プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

やはりIVたちの父だw

すごくナチュラルにカイトが負け驚きました
城之内vsマリクみたいに実質カイトの勝利だけど何か他の要因で敗北する形になるかと思っていました
まあ、それだとボスとしての格が下がりますしねw





意外とあっさりハルトのコラを纏ったトロンにダメージを与えたカイト
ブラコン度は海馬>カイトですねw
しかしけっこう吹き飛ばされた割にはハルトのダメージは顔をつねったのと同程度とは
耐久に努力値を振っているのかもしれません(?)

やんでる?

実はちょっと嬉しい

兄弟による拘束電撃プレイ吹いたwww
これでこそ遊戯王だ!
再放送の5D'sに負けず劣らずの過激さですw



煽るなw

死んだフリをしてカイトを動揺させるのってどうよう?




…………

トロンの残酷さがよく伝わるシーンですが、と同時にとても三人の子を持つ父親の行為とは思えず残念さも伝わってきますね



別ゲー状態

ハルトを助けにきた遊馬は再びハルトの精神みたいなところへ
しかしここにもトロンがいて何故かホープでリアルファイトをする羽目に

当たり前のように召喚するなよw
あとアストラルさんは「やったか」禁止!


懺悔まさかの決め台詞枠

今回は負けフラグ

キレる若者カイトは切り札のネオギャラさんを出しますが、先に切り札を出すのは明らかに死亡フラグだ

にしてもカイト、懺悔気に入ってたんですねw



壮大

返しのターンにトロンが切り札の《No.69 紋章神 コート・オブ・アームズ》を召喚
69、コート…色々と頑張ったなw

出すには素材3体に加え大量の怒りの感情が必要だったらしくそのためにカイトをおちょくりまくっていたみたいです
テラ策士ww



ネオギャラさんが破壊されカイトが敗北
カイトが敗北するのは初めてですね
最初に土をつけるのは遊馬だと思っていたんだけどなぁ…


これにより遊馬の相手はトロンに決定し次回から決勝戦が開始です


名前盗られてるw

赤影やアシゴさんなど空気化していたナンバーズが登場するみたいなので盛り上がることは間違いなしですね



19・56「ついに来たか…(ガタッ)」


12・30「お前らの出番ねえからwww」



ガガガと相性が良い、というかガガガと組ませるために存在しているマシュ=マックで1キルとかしてくれたりしないかな~
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< DOG DAYS' 第2話『パスティヤージュ参戦!』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第40話『キオの決意 ガンダムと共に』感想 >>
>まあ、それだとボスとしての格が下がりますしねw

変なテキストがなきゃ舞にもラー奪われて負けてると言われるマリクさん。

>69、コート…色々と頑張ったなw

しかも形が保険の教科書とかで見た子宮っぽいという・・・。
[2012/07/21 Sat] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>変なテキストがなきゃ舞にもラー奪われて負けてると言われるマリクさん。


この時だけはラーじゃなくてヲーの方が良かったですね



>しかも形が保険の教科書とかで見た子宮っぽいという・・・。


全く、ロク(69)でもないナンバーズですね
[2012/07/23 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2212-9c4f7c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
∥デュエルでトロンに攻撃するとハルトにダメージを与えてしまう∥そして、トロンの反撃がはじまった。|ダイソンスフィアがゲノムヘネタに破壊されてしまいました!》テツ:ダイソ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
