プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

キチった

フリットのキチ具合がキレを増していて怖いw

そしてキオはキラへ…




いきなりFXの発進シーンから始まったから1話飛ばしたかと思いました
……どう見てもクアンタだよなぁw


誰がどう見てもクアンタ

じじいまだ殺し足りないかw

新OPは前回のにも負けないくらいアツいですね
ていうかフリットじいちゃんはまだ出撃すんのかよw

これはイゼルカントさんと老害同士の戦いを繰り広げ相討ちになりめでたしめでたしな展開になる可能性が微レ存…?


夫が厨二になって帰ってきた件

アセムとロマリーは13年ぶりの再会か

死んだと思っていた夫が厨二全開な海賊になって帰ってきたロマリーはどんな気持ちなのだろうw



イゼルカントさんの元でヴェイガンの世界を見たキオはフリットの洗脳から解放されたようです
「何を吹き込まれた!」って最初に吹き込んだのはあんただwww
こいつ、もうダメかもw


クアンタにキラを乗せてみた

光るギロチン

新たな戦いの目的と新たな機体クアンタ…じゃなくてガンダムAGE-FXを手に入れたキオはどこかの主人公みたく不殺戦法を敢行

これはまた荒れる要因が増えたような気が…w

いきなり主人公が不殺をし始めたことは置いておき、やはりビットを使った立体的な戦いには惹き付けられるものがあります

軌跡が綺麗だけどもう少しスピード感が欲しいところですね


しかし私はFXの初戦闘よりもオブライトさんが地味に活躍したことが嬉しいw
アセムも戦場に現れゼハートとの戦いがありそうですしますます盛り上がりそうですね


戦いの方だけでなく3世代の主人公が今後どうなるかにも注目したいです

今回で

キオ……不殺
フリット……皆殺し
アセム……連邦・ヴェイガンを程よく攻撃し戦力を拮抗させる


とそれぞれの考え方がしっかりと分かれましたしこれが一つにまとまるのか、それともこのまま各々が貫き通すのかはすごく気になる部分です
にしてもこうして比較するとやっぱフリットさんやべえなww

キオやアセムと違ってヴェイガンといい思い出がないから仕方がないのかもしれませんが、さすがにここまで引きずるとエミリーが可哀想じゃないか


一番若い世代であるキオの意見に古き者たちが賛同し一つになるというのがベタなところでしょうが、フリットは最後まで変わらない方が面白くなるんだよなぁw

キオ編なのにフリットから目が離せませんねw



なのは、ヴェイガンだったのか

次回予告のこれは…
なのはの映画の宣伝?(違います)
関連記事

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第64話『ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第24話『ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ!スターダスト・ドラゴン』感想(再放送) >>
>新OPは前回のにも負けないくらいアツいですね

そろそろ混ぜろよ。
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201207211118290000.jpg

>アセムとロマリーは13年ぶりの再会か

こいつらに比べてユノア(アセムの妹)がかなり若く見える。
[2012/07/21 Sat] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


まさかのイワークさんwww

主人公勢を霞ませる圧倒的な存在感ですね



>こいつらに比べてユノア(アセムの妹)がかなり若く見える。


実はヴェイガンのスパイでコールドスリープをしていたという驚愕の展開が……ないですねw
[2012/07/23 Mon] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2211-9613517f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凸艦キオ;爺ちゃんベイガンは敵かもしれない、けど火星圏で苦しんでる人たちの声が聞こえるんだ。アビ:アビス隊でるぞ。キオ:ガンダムAGEfxいきます!※新章にはいって、歌が変わ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
