プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

かっこいい蟹

初めて遊星さんがスターダストを召喚する回です

遅えよ、ホセ




愉悦なう

アキさんすごく楽しそう
完全に愉悦ってますねw


マナー悪

この民度の低い観客たちには一回くらいソーンウィップ入れておいた方がいいかもしれません
ゼアルの観客なんかこんなことじゃ文句一つ言わないぜ


おセ

ついに現れた遊星さんのエース、ドM龍《スターダスト・ドラゴン》

美しい名前と登場時の演出に反して羽根はボロ布みたいなんですよねw



ナンパ

デュエルを通してアキの心を動かそうとする遊星さんマジイケメンなのですがここだけ見るとナンパにしか見えないw
さすがエラいハリキリボーイw


Mな星屑

何度も現れて破壊を繰り返す《ブラック・ローズ・ドラゴン》を《スターダスト・ドラゴン》で受け止めるこのシーンは屈指の名場面だと思います

……しかしスターダストはドM龍という不名誉な称号を得た模様



デュエルは遊星が勝利しましたがなおもアキの心は閉ざされたまま

次に遊星とアキが会うのっていつだっけ…

怖いアキさんも素敵滅法ですがデレた姿も早くみたいですね


次回はいよいよライバル対決かな
序盤の名デュエルですし楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第40話『キオの決意 ガンダムと共に』感想 // ホーム // DOG DAYS' 第1話『勇者見参!』感想 >>
>何度も現れて破壊を繰り返す《ブラック・ローズ・ドラゴン》を《スターダスト・ドラゴン》で受け止めるこのシーンは屈指の名場面だと思います

星屑「何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も蘇ってやる!!」
[2012/07/17 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます



>星屑「何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も蘇ってやる!!」

黒薔薇「いげがるのぼこがまでだっ!!」
[2012/07/19 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2208-4ba2ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
