プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

もっと直接対決増えてほしい

ちょっと前に1期をDVDで一気に見て備えていたのでついに始まったこの2期には期待しています

とりあえず入りの1話はいい感じでした



今度は理不尽召喚じゃないのかw

1期では空気化した幼馴染みのベッキーも今回は一緒に異世界に遊びにいくみたいで私の中で何かが始まりました

たくさん可愛い女の子が出るこの作品ですが、見た目では1期の頃からベッキーが一番だと思っていたので今度は空気化しなさそうですしすごく楽しみです


懐かしい面々

エクレやっぱいいですね
相変わらずのツン具合がたまらん!
リコもユッキーも可愛いですね
あ、あと姫様も


シンクたちが召喚されると直ぐに試合が始まったみたいです


ポーズいるのか?

前期で一番好きなキャラだったノワールがいる三馬鹿には期待はしていますが今期の本命はベッキーかな


ぶっちゃけいらな(ry

ナナミはガレット側ですか
当然といえば当然でしょうがシンクとナナミの対決ばかりにスポットがあたり他が空気にならないといいな…

特に前期ではライバルポジっぽかったのにあまり戦わなかったガウルとの絡みがもっとみたいですね


ありがとうございます!

すばらっ!
何故服が破れるのかは全く分かりませんが、たぶんそうする必要があったからだと思っておきます!
三馬鹿はお色気ポジになるのか……アリだな(お


期待できそうなキャラ

さすがに仲良くなったビスコッティとガレットだけでは話が膨らませにくいからか2期には第三勢力が登場するみたいです

ベッキーはここの勇者として迎えられるっぽいですね
ビスコッティが呼んだのにいいのだろうか?
まあ、ビスコッティが呼んだのはシンクだから大丈夫なのかな?


これでベッキーも戦闘に参加するみたいですし次回がすごく楽しみなのですが、こっちは放送遅いんだよなぁ…


まあゆっくり楽しんでいきたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第24話『ヴィクテム・サンクチュアリ 破壊を包む星となれ!スターダスト・ドラゴン』感想(再放送) // ホーム // 遊戯王ゼアル 第63話『恐るべき闇の策略!暴かれたトロンの正体!?』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2207-93c6e5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※二期はじまった。|ビスコッティー共和国で困ったことが起きてしまい勇者を召喚。|幸せな気持ちにしてくれました。役目を終えて帰ってしまったけれど|夏になったらまた会おう...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
