プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

量産型俺ら

いきなりの壮大な始まり方に早速笑わされました
俺らがたくさんいる……




あかりが主人公している…だと!?
いや、まあ夢ですけど…


あふれ出るうざったさ

うぜえええw


目の辺りが某プロっぽいと思うの
とどのつまり若干うざいw
あかりの場合はうざ可愛いですが


なんかかわいそう

見ているとだんだん辛くなってきたw
なのに無駄に長いw
もう、やめてやれよ…!


シュール

場面があかりの夢から現実に戻りあかりの扱いも平常運転となったことで一安心してしまう自分がいる

あかりの扱いだけでなく作風も平常通りになったBパートはやはり面白かったです
飲み込まれた大量のピンポン球もちゃんと回収されていましたねw


粉砕!玉砕!大喝采!

一番面白かったのはミラクルんの劇場版

突っ込み所が多すぎて突っ込むに突っ込めない状態でしたがとりあえず『ガンボー 緑川 光』にだけはちょっと待てと言いたいw


百合な描写も安定して含まれていて良かったです
ちょっと前までの私は百合とかあまり好きじゃなかったのに…

さくひまが最強なのは確定的に明らかだし!!!1

まあ、なんにせよこれからまた毎週楽しくなりそうですね
何よりまたさくひまでニヤニヤできるかと思うと…………最高だな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゆるゆり - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第23話『決勝戦、仮面の奥に隠された心』感想(再放送) // ホーム // アニメ簡易感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2199-a8ac065f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
→巨大アッカリーンからアカリ登場。アカ:ユルユリはっじまるよー。・赤座あかり(あかざあかり)声-三上枝織:エアリー・歳納京子(としのうきょうこ)声-大坪由佳:タマオ・船見...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
