プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ジャック・アトラス01

轢き逃げ(跳ね逃げ?)くらって色々と面倒になっているので今週のアニメ感想は簡易感想にしました
ただでさえいつも手抜き感が否めないのにさらに手抜き仕様になってしまい申し訳ないです




今更かよw

遊戯王5D's 第22話『暴かれる過去 デュエルプロファイラーvs黒バラの魔女』(再放送)


デュエルプロファイラーwww

デュエルカウンセラーに続く謎の職業ですね
そのうちデュエルセラピストとか出てきそうw

アマリリスのバーンダメージの演出が個人的にはすごく好きです
というかアマリリス自体が好きなだけなんですけどね



見た目とは裏腹に意外とテクニシャンだった

アクセル・ワールド 第12話『Absolution;容赦』


鎧さんとの戦いも終わり前半終了といったところですかね
引き寄せてパクリとかえげつねえしどんな能力だよ、と思っていたらワイヤーとは…

何かシルバー・クロウが寄生されたっぽい描写があったのが気になりますね
主人公の暴走ってちょっとワクワクするのは私だけですか?



ルウ病んでさえいなければ

機動戦士ガンダムAGE 第38話『逃亡者キオ』


やっぱルウ死んでしまうのか…
いつもみたいなそれっぽい歌を流しながらのダイジェスト仕様だったけど今回はわりと気にならなかったかな
貴重な敵側の美少女キャラだけどこの話だけでそんなに尺使うわけにもいかないし

でも本拠地の警備のザルさとヴェイガンダムの完成の早さはやはり目につきました
40パーセント(だっけ?)が侵略された地球連邦もザル警備でしたし、ノーガードで殴り合いしているみたいですねw


迸る鮫

遊戯王ゼアル 第62話『蘇れシャーク!絆に懸けた「かっとビング!」』


遊馬vsシャークの後半
いつもみたいにホープレイ出してバイスを倒して終了、で片付くような単純な問題ではなかったんですね

結果は遊馬を助けるためにシャークが自滅という形で少々味気ないものでしたが、逆に考えるといずれ遊馬とシャークがちゃんと決着をつける時がくるということなのではないでしょうか
そこで最高にアツい展開になってくれたら満足です

それにしてもこれって大会としてどうなんだろう…
まともに観戦できる2戦目が

・前半は片方やる気なし
・いきなりのたうち回る
・ナンバーズ?
・挙げ句の果てに体が光始めた
・カオスナンバーズとかもう意味がわからない
・急に二人とも叫び出した
・片方が収まったと思ったら虚空に向かって喋り始めた
・そして最後は自滅

一番の被害者は観客なんじゃないかなw



中野梓13

そろそろこちらも夏アニメが始まります
とりあえずはSAOに期待ですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< ゆるゆり♪♪ 第1話『帰ってきた主人公』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第61話『消えかけた絆!遊馬vsシャーク、宿命の決闘!!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2196-87398f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
