プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

世界の平定

ついに終わりかぁ…
物足りないところもあったけどそれを補って余りあるクオリティでとても満足できました


お持ち帰りしたい

この笑顔守りたい
でもマモレナカッタ…
全編通してひたすら不憫でしたねおじさん…

鍛え抜かれてるな

ギル様の美しい肉体
裸の王さm(ry
すぐに羽織れる物を探そうとしないけど大事な部分はきっちりガードしていますw
何か思わぬとこでとんでもないやつが受肉しちゃいましたね

切嗣に撃たれた綺礼も聖杯の泥を浴びて復活(?)したみたいで結局終わってみれば愉悦組の大勝利でしたね


愉悦中

命を繋いだ綺礼は早速新たな愉悦を求め行動
しかしこれはエグいな…

自分の父を殺した剣を渡すとかw

まあ後にこの剣で…
この辺りはまさに因果応報ですね


この後ダメージが回復するまで身を隠します

ちゃっかりバーサーカーさんの部分も補われていたのは嬉しいですね
せっかくの置鮎さんだしね


snアニメ化はよ

最後の終わり方も良かったです
と言っても私はstay nightの方はアニメで見ただけなのであまり思い入れがないため、もし原作をちゃんとやっていたらまた別の感じ方をしたかもしれませんし、感動がより大きなものになったかもしれません



全25話を振り返るとやはり盛り上がり所でのクオリティの高さは目を見張るものがありましたね
特に戦闘シーンなんかは何回も繰り返し見てしまうほどでした

また人と人とのやり取りや関係もしっかり描かれていたため登場キャラに感情を移入しやすく見応えがありました


一旦キャスター戦直前でお預けされた時は生殺し状態でしたが、その分待った甲斐がありました

ちょっとstay night買ってこようかなぁ…w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第37話『ヴェイガンの世界』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第21話『復讐のボマー 悲しみのトラップ チャリオット・パイル』感想(再放送) >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2194-eb02fc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 奇跡をかなえるという聖杯を求める選ばれし7人の魔術師の戦い、第25話、最終回 切嗣はセイバーに、聖杯を破壊するように命じた。 セイバーのエクスカリバーが輝き、聖杯は破...
[ ピンポイントplus ]
// ホーム //
