プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐々木


D―誰が

D―どう見ても

B―ぶっ壊れ



召喚ターンは効果使えない、ならもう少し長く生きていたかもしれないのに…

ボマーさん読み巧い

相手が自分の思惑通りに動かずやむを得ずアド損しながら凌ぐってアニメでは珍しいパターンですよね


俺にかまわず進め

そして過労死さん2度目の出勤
なお壁として使われ瞬殺された模様


気合入ってる

エアレイドが破壊されるシーンが無駄に壮大で吹いた
大惨事に見える…w



遊星の《ジャンク・ウォリアー》の攻撃をかわして迎えた返しのターンでついに現れる《ダーク・ダイブ・ボンバー》

遊戯王OCGで登場してから最も早く禁止行きになった伝説のカードです
コナミは何を考えてあんな効果で出したのだろう…


もうやめて

過労死さんが《チャリオット・パイル》に飛びついたシーンには笑わずにはいられませんでした
遊星さん、過労死さんをこき使いすぎですw


ガッ!

永久追放されたDDBもアニメではただのやられ役だったようで、《アームズエイド》を装備したジャンクさんにより爆殺されてしまいました

何気にこの際の攻防がすごく熱いですね
今回といい最終話といいフィニッシャーとなるジャンクさんは最高に格好良いと思います


よく飛ぶな

デュエルが終わった後はリアルダイレクトアタックタイム


あのバカでかいD・ホイールをあんなに飛ばすボマーか、それを阻止する遊星か、はたまた飛んできた凶器を片手で受け止めた超官か…

一番驚くべきところはどこなんだ…


ドリル・ウォリアー「ねえよwww」

超官ハンド、この時点ですごい義手であることはわかっていましたがまさかデュエルディスクまで付いてるとは思いもしませんでしたw




今回のデュエルはモンスターの動きやカメラワークに力が入っていて見応えがありました
次回も楽しみですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 最終話『Fate/Zero』感想 // ホーム // 約束された勝利のパック >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2193-a5831cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。