プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

イゼさんいい人っぽい

イゼルカントが思ったよりも悪人っぽくなくて意外でした

それにしても野放しにしてあんなに上手くことが進むと、スリや出会った兄妹が劇団員か何かだったように思えてしまいます


いったん出てくると意外と普通の人だったね

息子に似ているからという理由でやたら優しいイゼルカントは本当に意外でした

たぶんフリットだったら捕らえたヴェイガンはさっさと拷問にかけ情報を吐かせて殺しているんでしょうねw


良モブ

キオがヴェイガンの世界で出会った兄妹・ディーンとルウ
なるほど、こちらがヒロインですね、わかります
死にそうなキャラほど可愛いのがAGEクオリティなのかな
中の人は柿原徹也さんと伊藤かな恵さんですしただのゲストキャラじゃないかも、と思いましたがマジシャンズなんたらとかいう噛ませも豪華な声優陣でしたし果たしてどうなることか…


連れてこられた先で自分と同年代の子どもが辛い生活を強いられている様を目の当たりにしたことでキオの考え方も変わっていきそうですね

フリットの刷り込みから脱却する時が来たか…!やばいぞ、フリットw


パチガンダム

今までフリットに言われるがままにヴェイガンを倒してきたキオにとっては今回捕虜になったことで考え方が変わるいい機会になったのかもしれませんが、一方でしっかりとガンダムのデータも取られちゃっています

ヴェイガン側のガンダム…パイロットは誰になるのか
ゼハートはもう赤い機体が定着していますし…



ヴェイガンの世界を体験したことで自分の中のヴェイガンに対する思いが変わろうとしているキオですが、次週にはアセムが助けにくるみたいですね

またダークハウンドの活躍に期待したいところです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第61話『消えかけた絆!遊馬vsシャーク、宿命の決闘!!』感想 // ホーム // Fate/Zero 最終話『Fate/Zero』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2191-f60addf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Жヴェイガン要塞→キオが連れてこられるザナ:ここはベイガンそのものだ。イゼ:ようこそベイガンへ。イゼ:敵とは会話できんというわけか。:みるがいい、ここがセカンドムーン。...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
