プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

そんな君に買ってそのまま遊べる構築済(ry


デッキ無くしたぁ!


デッキ=デュエリストの魂



(デュエリストの)魂無くしたぁ!


フォトンハンドか!!(違います




カード落ちそう

デッキケースにはGPSが付いているみたいですが、中身盗られていたら詰んでたよね
にしてもこんな落ちやすそうなケース嫌だなw


鉄男はムリダナ

デッキケースがあるハートランドに忍び込むためにゴミ箱に入るのですが、どう考えても鉄男は入らねえだろw


かわいい

キャットちゃんとのじゃんけんに勝ち晴れてゴミ箱に入る権利を手に入れた小鳥


やったぁ!私がゴミ箱!


私がゴミ箱www
小鳥ちゃん可愛いな
間違いなく遊戯王最強のヒロインでしょう、こりゃあ



ゴミ以下w

ゴミ箱に入ったもののゴミ以下と言われ排出される遊馬

その後俺だって立派なゴミだろ!と怒りながら追いかける遊馬に吹いたw
酷いやり取りだなww

しかしゴミ以下って…


だ~れだ

シャークとトロンでシリアスパート来たと思ったらまたしても笑わされました
何で今回こんなに笑いどころ豊富なんだよw




デュエル脳

ガイアドラグーンをください


久しぶりに来たなデュエル脳警備
普通に排除しろ、と突っ込まずにはいられません
しかし彼(?)のお陰でアニメでは日の当たることのないであろうエクシーズモンスターたちが見られたのは良かったです


それにしてもゼアルのスタッフは変なデュエルばかり考えやがって……
こんなのに割く時間があるなら普通のデュエルをもっと練って欲しいものだな…まったく



●REC


……ありがとうございますっ!!!



ツイスターゲームをもっと見たいところですが主人公は遊馬
無慈悲なことですがストーリーは遊馬視点で動きます


手細い

ハルトとの邂逅の後フェイカーと初顔合わせ
この最強厨何か等身おかしくね?

何か深い理由があって一馬やバイロンを裏切ったのかと思いきやただ最強の力が欲しかっただけとか…
まあ、ラスボスにありがちなことですが遊戯王はそう単純ではないこともありますしこいつがラスボスじゃない可能性もあるかな


てけとー

ちなみに無事にデッキは回収できた模様
結局ただ落としただけだったのかな?

鮫vsかっとビング教教祖

鉄仮面vsとちおとめ


次回から始まる準決勝の組み合わせが決定

まあ、こうなるわな
遊馬vsシャークは遊馬が勝つとして、カイトvsトロンはわからないな…

決勝戦は遊馬vsカイト、遊馬vsトロンのどちらでも割りとしっくり来るような気がしますし


まあ、なんにせよとりあえずは次週のシャーク戦が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 賑や蟹なってきたな // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第36話『奪われるガンダム』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2187-04ac479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
準決勝進出の祝勝会ユウマ:機嫌直せよ。キャシ:まだ怒ってるの、置いてけぼりに去れたこと。バア:ご馳走ができたよ。テツ:残ってる奴ら強敵だぜ。委員長:シャーク、カズマ、ト...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
