プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

セーフ

オービタル
初の戦が
負け戦


何で高機動機なのにあんな鈍重な機体に負けてしまうん?


掘られたようで実は掘られていなかったみたいです
…前回最後の引きは何だったんだよw


見飽きたよ

かなり経っているのにまだ割りと通用するんですねAGE-1
数年しか経っていないストライクルージュなんかキラが乗ってもザクに押されたというのに…


やめて!私に乱暴する気でしょ!

せっかく逃がしたのにまた戻ってきたことで今度こそ捕獲されちゃいましたね
捕まったのがノーベルガンダムだったらかなりエロかった(お


ぼこぼこ

キオが捕獲された際のフリットの取り乱す様が半端ないw
そりゃあ長年かけて育て上げた兵器ですもんね…
それにしてもAGE-1がここまでボロボロになるのは初めてではないでしょうか?
手足がもげたタイタスは除いてw


好判断…できてない

キオの指示に即座に従わなかったため艦が無事だったのは艦長の判断力、ではなく優柔不断な面に助けられましたね
それでも着実に成長していってると思います


迷惑爺

しかしフリットはいい加減自分の立場をわきまえるべきだと思うのだが…
整備士に怒鳴る姿はただの迷惑なおっさんでしかないw


あ、いたんだ

取り乱しまくるおっさんとは逆にヒロインは余裕があるようです
キオが帰ってくるのがわかる、ってお前もXラウンダーなのか!?


ひろし「てめえの許可が要るのかよ!」

キオの救出を名乗り出るアセ……キャプテン・アッシュ
いや、フリットの許可いらなくね?


私としてはアセムvsゼハートを期待してアセムに出てほしかったところだったので、フリットがアセムに託したのには安心しました

フリット、アセムという親子タッグも捨てがたかったけど流石に黒塗りのAGE-2じゃあAGE-1と並べても微妙ですよねw



今回はいつもみたく急な展開ではなく良い具合な早さで次の展開に進んでくれたこともありなかなか楽しめました

ガンダムが盗られたということは今後ヴェイガン側にもガンダムが出るのかな
……もう地球連邦勝てなくね?


キオがヴェイガンの世界に触れるみたいですしこれを期にキオの考え方が対話路線になったりするのかなと予想しています


これで結局フリットによるヴェイガン鏖殺エンドだったらそれはそれで面白い、というか意外性抜群ですけどねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第60話『決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー』感想 // ホーム // Fate/Zero 第24話『最後の令呪』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2186-de03bd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オービタル初の戦が負け戦何で高機動機なのにあんな鈍重な機体に負けてしまうん?掘られたようで実は掘られていなかったみたいです…前回最後の引きは何だったんだよw
[ まとめwoネタ速neo ]
ディーバはザナードとゼハートに挟み撃ち。フリットも出撃。キオは、ザナードを先に倒そうとするが、粒子砲が直撃し、捕獲される。そこに、フリットが助けに来る。ゼハ:フリットア...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
