プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

なぜ笑う

ボマーさんが龍亞に優しくしているのを見ると犯罪の匂いがするように感じるのは私の心が汚れているからでしょうか?

ボマーさんいい人なんだけどね


お持ち帰りぃ♪

然り気無くショタロリを送っていき、さらにお泊まりまで取り付ける蟹さんは流石としかいいようがありません


沸点低いw

キング煽り耐性ゼロw
ホントに可哀想な人になってますw


寝んなw

龍亞は遊星のためにボマーのD・ホイールを探りに行きますが、果たしてD・ホイールが分かったとして対策のしようがあるのだろうか?
クロウのブラック・バードの滑空みたいに隠れた機能があるかもですし

警報器が鳴り響くなか寝られる龍亞は間違いなく大物の器だと思いますw

このあとボマーによってしっかりと掘られました(ぇ


うん、あれだな…やっぱボマーは服がまずいと思うなw


わっしょい

しっかりと事後の龍亞を返却しましたが何故肩に担ぐしw

遊星とは似た者同士ということでいいライバル関係を気付けるかと思いきや結局1回しか戦わなかったぜ!



ついに始まった遊星vsボマーのライティング・デュエルですが…


バイク?

このD・ホイールはねえよww

こんなのでぶつかられたらヤバイって…




いきなり突っ込みどころ満載のシーンから始まったデュエルですが、デュエル開始と同時に新たな伝説もまた始まっていた…



決まった…!

《スピード・ウォリアー》の過労死伝説


このデュエルで過労死の称号を手に入れる《スピード・ウォリアー》さんに次回は期待したいですね



デュエルすることを強いられているんだ

以下はweb拍手レスです



クレス・アルベイン←最初に猪に殺されかけた男
ディルムッド・オディナ←最後に猪に殺された男
あれ?ZEROランサーめちゃくちゃ弱い?



コ〇ミ「A.猪が違います」

俺ら「Q.猪が違うとはどういうことですか?」

コナ〇「A.猪が違うということです」


でも真面目な話Pの最初の猪は強かったw


ZEROライダーとガトーの最期が似てる(中の人も同じだし)



この作品はまだ見たことがなかったけど予想以上に似ていてびっくりしました
あと中の人の声が若干若々しく感じましたw


ゼロ「バーサーカーZEROでCV置鮎とか言うから中身俺かと思った」


X4ゼロ編のイレギュラー状態ならバーサーカーのクラスで呼べそうw


フリットの母ちゃんは豪鬼(主に髪型が)みたいになった息子を見てどう思うだろうか?

goki.jpg


豪鬼って知らなかったけど画像開いたらフリットがいて吹いたwww


アイリス「彼氏がヒッフッハッ!ってかけ声と一緒に腰振ってくる(´;ω;`) 」


最後には「ヒッ!ヒッ!ヒッ!(1段目キャンセル)」になります

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第24話『最後の令呪』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第59話『激戦!遊馬vsゴーシュ これが俺のデュエル魂』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2184-81a4e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
