プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ある意味ではライフ8000より酷い

さあ、おっ始めようぜ遊馬。(何話も待たされた)俺たちのデュエルをな!


何気に観客がまともに見れる始めてのデュエルじゃないでしょうか?
なんて杜撰な運営なんだ…



遊馬、初期ライフ100って……
最初から鉄壁+主人公補正で負ける未来が微塵も見えないぜw


と思っていたらゴーシュさんがライフを4000にしてくれました
ライフを気にして縮こまってないで、正面から向かって来い!ということでしょうね
暑苦しいけどこういうキャラは大好きです


マジツンデレ

何気にテンプレツンデレ台詞も言っていましたね
何で遊戯王って男のツンデレ多いんだろう…



……が遊馬はとりあえずモンスターを裏守備表示にしたり守りの姿勢を見せゴーシュさんはややキレ気味
ゴーシュさん、せめて1ターン目は許してあげてよw


暗黒騎士ガイア

最初から押せ押せなゴーシュさんは新しいエクシーズモンスター《H-C ガーンデーヴァ》《H-C クサナギ》を使い弱腰な遊馬を圧倒

エクスカリバー、ガーンデーヴァと来てまさかのクサナギ
西洋か東洋どちらかに統一しろよw


ガンマン(物理)

遊馬も新ガガガモンスター《ガガガガンマン》を使い地味バーンで抵抗しますがこの姿勢がゴーシュさんには気に入らない模様

いきなり遊馬がカウントダウンとか使い出したら助走を付けて殴りかかってきそうですね
ところでこの《ガガガガンマン》、なかなか優秀なランク4です
守備表示の時は地味バーン、攻撃表示の時はATK1000アップに加え敵のATKを500ダウンという戦闘を有利に進める効果を持っています
激戦区のランク4にまた新たな猛者が加わるのか!?



……名前がなぁ…w


ノリ連発

ゴーシュの気迫に満ち溢れたデュエルを見て遊馬も火が点いたらしく中盤に来てようやく盛り上がってきました
でもコースターの立ち乗りはマジで危ないから!


ギャグもこなせるゴーシュさんじゅうきゅうさい

デュエルも大詰めを迎えた頃突如レーンが途切れゴーシュと遊馬は宙に放り出されました


……っておいおい、ギャグ顔じゃなかったら死んでいたぞw
運営どうなってるんだよ、マジで


満足町

どうみても満足タウン編です、本当にありがとうございます


夕日がバックだと格好よく見える

最後にエースモンスターのホープとエクスカリバーでバトルして決着、というのはすごくアツかったです

何より遊馬がいつもの調子に戻ってからのゴーシュがすごく生き生きとしていて観ているこちらまで楽しくなってきました


※このあとヤフオクに出品されました

試合後ゴーシュが遊馬に自分のエースであるエクスカリバーを託すところまで含めて最高に盛り上がる話でした

ところでゴーシュのエクスカリバーを遊馬に渡すって言うと何処と無く卑わ(ry


しかし果たして遊馬が使うかな?
何せあんなにナンバーズを持っていながらいつもホープばかり使う奴ですからね
エクスカリバーが空気にならないことを祈ります



次回はとりあえず一拍置いてその次から準決勝かな
遊馬vsシャーク、カイトvsトロンという組み合わせになりそうですがどちらも楽しみですね


いったいどういう状況なんだ?

そしてどうやら次回も準決勝前の箸休めなどではないようだ…

こりゃあ、ゼアル始まったな!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第20話『譲れない想い 我が使命は故郷と共に』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第35話『呪われし秘宝』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2182-17f34955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユウマがコースターを進む。コトリ:ユウマ。ユウマ;トロン、カイト、スリー、フォー、ブイ。俺は。=荒野フィールド到着ゴーシュ:待っていたぜ。はじめようぜ、俺たちのデュエル...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
