プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

オービタルェ

アセムのことは忘れろって言うなら教えるなよw


現在のディーヴァクルーで唯一アセムと戦友だったオブライトさんにようやく出番らしい出番があり、隠れファンである私は密かに歓喜していましたw



新しいAGE-3は宇宙戦での機動性を高めたAGE-3 オービタル

宇宙を縦横無尽に駆け回り敵を翻弄するような戦いが見られるかと思うと心が踊りますね


すごくかっこいい椅子

アセムがディーヴァに託した物体はプロテクトを解き解析するとビデオレターだったみたいです
アセムが座っている椅子のデザインが酷いww
今頃になって厨二病を患いよってからに…


アセムは戦争に大きな影響を与えうる『EXA-DB』なる物の存在を示唆

DB……ドラゴンボール!
ではなく普通にデータベースだとして前半のEXAはなんだろう?

これはまさか、エクシア(EXIA)の略
つまり00のとAGEの世界観は繋がっていたのさ!


な、わけがない



これライトアークガンじゃね?

これについて色々考えていると、ゼハートとザナルドの部隊がディーヴァを襲撃



ゼハート機には新たにビットが追加されていました
やはりファンネル・ビットは宇宙戦の華ですよね


シュート!


……アクセルシューター?
この光点ビットが発光している演出なのか、はたまたビームそのものなのか??



大切なものを奪われました

このビットを高機動なオービタルで華麗に攻略しゼハートを退けるのかと思いきや、しゃしゃってきたザナルドによってオービタルが掘られてしまいました

初戦闘でこの有り様ってタイタス以下じゃね?


次回のタイトルは奪われるガンダム
え…このまま奪われるの?
ちょっとワクワクしてきたw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第59話『激戦!遊馬vsゴーシュ これが俺のデュエル魂』感想 // ホーム // Fate/Zero 第23話『最果ての海』感想 >>
>今頃になって厨二病を患いよってからに…

「今夜 迷わずに胸を裂くあの星になりたい」とか言い出しそう。

>やはりファンネル・ビットは宇宙戦の華ですよね

ユニコーンガンダム「ハイハイワロスワロス(サイコミュジャック)」

>このビットを高機動なオービタルで華麗に攻略しゼハートを退けるのかと思いきや、しゃしゃってきたザナルドによってオービタルが掘られてしまいました

掘られるAGE・・・。
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201206161930330000.jpg
[2012/06/16 Sat] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


最後のAAは反則でしょうwww

>「今夜 迷わずに胸を裂くあの星になりたい」とか言い出しそう。

アセム編OPの作詞は厨二化したアセムが手掛けていたのか!


>ユニコーンガンダム「ハイハイワロスワロス(サイコミュジャック)」


AGEシステム「それ採用!」
[2012/06/17 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2180-bad05ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アセムのことは忘れろって言うなら教えるなよw現在のディーヴァクルーで唯一アセムと戦友だったオブライトさんにようやく出番らしい出番があり、隠れファンである私は密かに歓喜していましたw
[ まとめwoネタ速neo ]
キオ:僕の父さん? フリ:海賊に実を落とした男だ。奴のことは忘れろ。 ロディ:フリットさん。これを見てください。メッセージカプセルではないかと。 :それと、AGEビルダーが...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
