プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

僕と契約してこの世界を守ってよ


やはり微妙な精霊関連の話
正直、眠くなります(おい




乾燥うなぎ

何か干からびた鰻に見えなくもないですが、《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》です
この頃から他力本願だったのか…w

小さい子どもに精霊界を守る約束をさせる鰻マジ鬼畜w


お前はいいよww

変態までレイプ目ww
誰も得しねえから!


強いられ

シグナーを見抜くことを強いられているんだ!!
変態さん、顔の個々のパーツがシンプルだからか歪んでも独特の味がありますね


りゅうううううのすけぇぇぇ!!

あれ?キャスターいつの間にかOCG化したの??
こんなカードがパックから出たら子ども泣くぞww


狂気じみてるな

精霊界じゃなかったら完全に牛尾さんにゴヨウされてた
こいつ危なすぎだろww


パクッならず

てっきり食われるのかと思いましたが流石に無かったか
しかしこの後おじさんが…
にしてもこんなギリギリの場面まで笑っているとか危なすぎるだろ…


デュエルは結局引き分け
敗者復活ならず…



代われ

勝者は蟹だったようです
美味しいとこ取りじゃないかw




やはり精霊界が絡むと話が退屈に感じます
主人公でもないキャラに無理矢理GXから引き継いだ設定を付けてキャラを立たせようとしたような感じだけど結局中途半端だったんですよね…

今回まだ見られる物になったのは勝手に暴走してひたすら気持ち悪かったフランクさんの功績ではないでしょうか?
インパクトはあったよねw
ごり押しみたいだけど…


次回からしばらくは精霊が絡まなさそうなのでとりあえずは安心です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第23話『最果ての海』感想 // ホーム // 夢を見ずにはいられないな >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2179-0c3b9607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やはり微妙な精霊関連の話正直、眠くなります(おい
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
