プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ランダム(嘘)

ロリ枠・龍可vs変態・フランク

GXは精霊という要素を生かしていましたが5D'sの方は完全に失敗でしたね
そして中途半端にキャラ付けされた龍可の出番も悲惨なことになっていました


電波

龍亞曰く龍可のデッキは妖精デッキとのこと

妖精、といってもそういうテーマデッキではなく《サンライト・ユニコーン》や《クリボン》などそれっぽいカードを集めた紙た……ユニークなデッキなためカード間のシナジーが薄いのがネックです
や、クロウの【BF】みたいになってもらっても困りますがw


宗教

対戦相手のフランクはデュエルカウンセラー(笑)
一体どんな職業なんだよ…
何気に中の人は関 俊彦さん
別に仮面を付けていたりエドの上官だったりはしませんし、斎王と因縁があったりもしません
しかし遊戯王は何故ゲストキャラの中の人をたまに豪華にするのだろう…


ウルガモス

ロールシャッハwww
小学生が知っていると思ったのかw

私にはロックマンエグゼに出てくるソード系の攻撃しか当たらない敵に見えるのですが…


レイプ目

で、結局この変態は幼女にトラウマを植え付けたいのでしょうか?
端から見ると完全に危ない人なのですがw


イドに挑め!

イドってこの人のモンスターだったのか
よく韓国版のこいつがストレイジに入っているのを見かけますw




何というかデュエルそのものは普通の展開だったのですがやはり精霊界の要素が入ると若干つまらなくなります
後のエンシェント・フェアリーの伏線となっているのですが、それが終わると途端に空気な設定になりますし龍可も動かしにくくなりますし、やはりいらない設定だったように思います


次回で決着ですが、しばらく切り札のエンシェント・フェアリー様は出ない模様
精霊界を守れって…あんたが守れよと思った人もいるよねw




龍可01

以下はweb拍手レスです


ロックマン「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」


ごめん、パンツにしか見えなくなったw


http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201001080133100007.jpg

俺が想像してた魔王のイメージ
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201206021328370000.jpg

実際に出てきた魔王ダオス


201001080133100007.jpg

201206021328370000.jpg


上どんなですかww
ばっちりポーズを決めてる下に吹いたw


クレス「オレたちチームはな!そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで“ダオスをだおす”って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな。“ダオスをだおす”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」


ダオス「甘いんじゃあねーか!クレス。仲間(チェスター)を捨てても、復讐をするため、ダオスをだおす!それが任務じゃあねえのか?「主人公失格」だな。」

ごめんなさい、ジョジョネタあまりわかりませんw


綺麗なフォー!


フッハハハハ!
ですが笑えますねぇ
あのデュエルであなたはシャーク・ドレイクと一つになり(性的な意味ではない)闇落ち
一方、私は謝罪を済ませ今では綺麗なIV
ずいぶんと差がつきましたぁ
悔しいでしょうねぇ

関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第22話『この世全ての悪』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第57話『シャーク撃沈!悪夢のファンサービス』感想 >>
>ロリ枠・龍可vs変態・フランク

フランク【frank】
気どったところがないさま。ざっくばらん。率直。
つまりただの変態か。

>ロールシャッハwww

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201206072119580000.jpg
これはこれは、エレガントなモンスターもいたもんだ
[2012/06/06 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>フランク【frank】
気どったところがないさま。ざっくばらん。率直。

名は体を表すということですかねw


>これはこれは、エレガントなモンスターもいたもんだ


エレガントと聞きガンダムWのトレーズを想像して画像を開いたら知らない人だったぜ

地味に1回画像が貼り直されていて吹きましたw
[2012/06/15 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2175-6c274507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロリ枠・龍可vs変態・フランクGXは精霊という要素を生かしていましたが5D
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
