プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

グロ注意

見せてやる…本当の顔芸ってやつを!!

今世紀最強の顔芸だと思います
ガチできめえwww





ゼアルが誇るネタキャラ対決がついに実現しました
…でもよくよく考えてみれば登場キャラの半分以上はネタキャラだったぜw



遊馬に説得されたのに相変わらず復讐まっしぐらなシャークに対してIVは綺麗なIV状態

うん、カメラあるからねw



工ア口シャーク

不利なフィールドに誘い込まれたシャークですがテクニカルな戦術で1ターン目からエアロ・シャークを召喚

手札の枚数×400ダメージを与える効果で序盤から飛ばしています

このシャークが使うエアロ・シャークというカードはかなり優秀な効果を持っていますね
打点は低くても出しやすさとシンプル故に強力な効果が光ります

こいつがOCG化したらエクストラの必須カード間違いないでしょうね!
今から高騰の心配をしてしまうぜ!


………ええ、わかっていますよ

M字やめろw

シャークが海の幸をふんだんに使う一方、IVが使うモンスターは不気味な物ばかりです
すごく好みなデザインなのですがOCG化の兆しが見えません
悔しいですねぇ


最初は

・パックに数対収録。しかしこれだけではまともに組めない



・ゲームに強カードが付属というファンサービス。だが!しかし!まるで全然、ガチデッキには程遠いんだよねぇ!



・しばらくして再びパックに収録。少々やり過ぎなカードが登場し、晴れてトップメタに…



という【インフェルニティ】コースを予想していたのに…


おい、放送しろよ

ファンサービス用ナンバーズ、ジャイアントキラーが出たところでカメラが故障し映像が途切れました


ファンが多いシャークとIVの戦いがモニターに映らないとか観客がぶちきれてもおかしくないと思うのですが…
まともに映せるのって遊馬vsゴーシュくらいですし、そろそろ暴動起きるぞw



ファンの目が届かなくなったことでいつも通りのIVとなり、早速ジャイアントキラーの効果でエアロ・シャークを解体
人型モンスターじゃなければグロさも半減ですね


エアロ・シャークを破壊されたシャークはIIIから渡された《No.32 海咬龍 シャーク・ドレイク》をエクシーズ召喚
シャークのデッキでランク4を出すのか…ランク3の高速展開に特化した方が強いだろうに…


シャーク・ドレイクの攻撃によりジャイアントキラーさんは退場
なんでファンサービス用ナンバーズは1ターンしか生きられないの?


効果が残念

ちょっと流れが傾き調子に乗っちゃったシャークにIVさんが新たに召喚したヘブンズ・ストリングスに装備魔法《デステニー・ストリング》を装備し逆襲

連続8回攻撃が可能になったヘブンズ・ストリングスによりシャーク・ドレイクをフルボッコに


これは悪用できる予感がするカードですね
パーシアスに装備すれば最大で12枚ドロー…ヤバい胸熱すぎるw

まあ名前からしてギミック・パペット或いはヘブンズ・ストリングス専用でしょうけどね


ぼろ鮫

8連続攻撃でだんだんと後ろに飛んでいくシャークがいつか岩場から落ちるのではないかと心配になりましたw


ボコボコにされたシャークですが、次回CNo.で逆転するっぽいですね

しかし同時に闇落ちフラグが……何回荒れるんだよ、この鮫w
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第18話『古の森 精霊界への誘い』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第33話『大地に吠える』感想 >>
>ファンの目が届かなくなったことでいつも通りのIVとなり、早速ジャイアントキラーの効果でエアロ・シャークを解体
>人型モンスターじゃなければグロさも半減ですね

犠牲になるモンスターがアルケミック・マジシャンとかだと放送できなさそうですからね。


>しかし同時に闇落ちフラグが……何回荒れるんだよ、この鮫w

シャークが闇落ちして邪悪(ジャーク)に
[2012/06/02 Sat] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>犠牲になるモンスターがアルケミック・マジシャンとかだと放送できなさそうですからね。


一部の人からは絶大な評価を得そうですw


>シャークが闇落ちして邪悪(ジャーク)に

その発想はなかったww

山田くん、ボンタタタさんに座布団1枚あげて!
[2012/06/05 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2169-c8853416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見せてやる…本当の顔芸ってやつを!!今世紀最強の顔芸だと思いますガチできめえwww
[ まとめwoネタ速neo ]
トロンとカイトが準決勝進出決定。残りは一人。アスト:左から強い波動が伝わってくる。ユウマ:よしいくぜ!=溶岩フィールド・シャークxブイブイ:誘い込んだんだよ、この灼熱の...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
