プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

常にテンションマックス

隠れた良キャラ・炎城ムクロさんが再登場

さすが別の世界線では遊星・アキと組んでいただけのことはありレベルが高いライディング・デュエルを魅せてくれました


手裏剣上手いw

こいつは個人的にはクロウと双璧を成すカード手裏剣の名手だと思っています


ブーメランささってるww

緩やかにカーブしヘルメットに突き刺さるとかww
やはり投げたカードが《死神ブーメラン》だから威力も上がったのでしょうか


ギャラリーひどい

観客たちは相変わらずマーカー有りには容赦ないですね
しかしこの蟹が後にこの街を救うんですよね


すごく楽しそう

こうして始まった遊星vsムクロですが、やはりムクロのデュエルは面白いですね

5D's登場キャラの中で一番ライディング・デュエルの特徴を捉えた戦法をとっているのはムクロさんだと思います
ただ現在はフィールドが《スピード・ワールド》だから大丈夫ですが、これが《スピード・ワールド2》に移行したらかなりのインチキデッキになってしまいそうです

終始テンションが高いのは満足さんを彷彿とさせますよね


発動していた枠

安定の「~していた!」
そのうち「俺はスタンバイフェイズに《マインド・クラッシュ》を発動していた!」とかしたりして…



星がなうい

ついに現れる《スピード・キング☆スカル・フレイム》

☆www
なぜ☆付けたし


満足っぽさが好きです

最後は頼れるフィニッシャー・ニトロさんにより倒されたムクロですが、負けても笑えるっていいよね
後半はそういうデュエル減ったし…


ムクロさんみたいなキャラはすごく好きなのですが、これ以降出番がないのは残念です

次回はいよいよ龍可の出番かな

ちゃんと龍可ファンは見るんだぞ!?
数回しかない龍可のデュエルだからな!



不動遊星12

以下はweb拍手レスです


道で青いソウルジェム拾った。
どどどういうことだおい…!


貴方が杏子好きならそのソウルジェムはそのまま破壊しましょう
魔女化したさやかに杏子が自爆特攻するのを防げます
(ただし豆腐メンタルなマミさんに殺られるかも)

貴方がさやかたんハアハアならそのソウルジェムをどこかに隠し意識がない状態のさやかの体にあんなことやこんなことができ、グヘヘとなるチャンスです
……まあ、死体だけどさ


X4の脳筋カーネルに比べればギアスR2の凡人だけどやたら良い人のオデュッセウスみたいなのの方が好感が持てるだけマシだ(キャラ人気出ないだろうけど)。
とか思ってオデュッセウス調べたら中の人一緒でワロタ


格好いいカーネルが見たい方はアニメ版エグゼがおすすめです
後半からしか出ないし厳密にはXのカーネルとは関係ないけどw


周囲から凡庸認定されていてその結果暗殺のリスク低い状態でスクスクと育っていった良い人のオデュッセウス(若干平和ボケ)。
でも良い人なだけじゃギアスでは生き残れないのでした(ユフィもシャーリーも死んだしね)。


ギアスはいい人悪い人に関係なくバンバン死んでいきましたからね
ギルが生きているのが未だに謎ですw


エックス「ゼロ・・・俺がイレギュラーになったらどうする?」
ゼロ「くだらないこと言ってるんじゃない。斬るぞ」
エックス「斬るのかよ歪みねぇな」


なら僕は…君を撃つ!


OCGスピード・キング☆スカル・フレイム「なんで攻撃力2600にしたのコナミ?」

WB01-JP001.jpg
TSHD-JP041.jpg


同じ攻撃力のせいでこいつと《デーモン・カオス・キング》がたまに区別がつかなくなりますw
ほら、なんか似てない?


ロックマンXコマンドミッション「やらないか」

コマンドミッションはエンカウント率が高いらしいのでしんどそう…という理由で手を出していません
キャラはいいよね


エックス「シグマに顔射するの飽きたわマジで」

エックスがシグマに顔射している頃、ゼロさんはアイリスとギシアンしています
悔しいでしょうねぇ




エックスって誰かとフラグないの?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第33話『大地に吠える』感想 // ホーム // Fate/Zero 第21話『双輪の騎士』感想 >>
>そのうち「俺はスタンバイフェイズに《マインド・クラッシュ》を発動していた!」とかしたりして…

砂塵の大竜巻で宣言される前にバレてる手札のカード伏せますね^^

>ムクロさんみたいなキャラはすごく好きなのですが、これ以降出番がないのは残念です

そしていつの間にか消える氷室ちゃんと矢薙のじーさん。
[2012/05/29 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


遊星「手札をランダムに1枚捨てる…」

→ボルト・ヘッジホッグ


>そしていつの間にか消える氷室ちゃんと矢薙のじーさん。

そういう意味では出番こそなくても最後まで画面にはちゃんと映っていた双子は勝ち組ですねw
[2012/05/31 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2167-d1ae0c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
隠れた良キャラ・炎城ムクロさんが再登場さすが別の世界線では遊星・アキと組んでいただけのことはありレベルが高いライディング・デュエルを魅せてくれました
[ まとめwoネタ速neo ]
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
[ ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法 ]
// ホーム //
