プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

うるうるしないで

負ける時は一瞬だったV兄様
これで出番終わりとか…


じわじわくるww

V兄様式格好良いドロー!
何このポーズww
髪のなびき方がいいですね



吸引力の変わらないただ一つのナンバーズの効果

その1
オーバーレイユニットがある時このカードへの攻撃を無効にする

その2
オーバーレイユニットを1つ消費しダイレクトアタックを可能とする



ライフ4000のデュエルでこれは強い
けどカイトが鉄壁になっただけだぞ…w


コクーン

ダイレクトアタックを受けたカイトのゴロゴロに吹いたw
いつになく吹っ飛びましたね
一時停止するとすごくシュールw

オーバーレイユニットがある限り攻撃を寄せ付けないならオーバーレイユニットを無くしてから攻撃すれば、と思うところですが…


墓地からだと!?

吸引力の変わらないただ一つのナンバーズ効果

その3
オーバーレイユニットがない状態のダイソン・スフィアが攻撃された時、墓地からオーバーレイユニットを復活させる


ひでえwww
ランク9とはいえ1枚のカードにこれだけの効果があるとは…


ダイレクトアタックができるのにあえて銀河眼を粉砕して勝とうとするV
この舐めプで戦況がひっくり返される……だったら面白いところでしたがさすがにV兄様はそんなはめにはならないよね


効果強すぎだろw

カイトが返しのターンで使った魔法カード《未来への思い》
墓地からレベルが異なるモンスターを3体特殊召喚するカードですが、カイトの墓地は銀河眼以外には銀河眼のリリース要員の《フォトン・スラッシャー》《フォトン・パイレーツ》の2体しかいなかった

つまり銀河眼を破壊するという舐めプをしなければ《未来への思い》の発動はできなかったわけです
V兄様……


この《未来への思い》はなんとドクター・フェイカーが息子であるカイトにあげた唯一のカード
こんな名前のカードを渡すなんてとんだロマンチストだな!

そして効果もチート極まりない
~~ダメージがどうとかいうデメリットも書いてありましたが、レベルが違うとはいえモンスターを3体も蘇生できるのはやばすぎるでしょうよ…


立て続けにカイトが使った魔法もなかなか強い
自分フィールドのモンスターのレベルを最も高いものに合わせる、というのは色々と使い道がありそうですよね


かっこいい

あとは厨二詠唱からの槍投げで我が魂降臨
フォトン・ハウリングの迫力がいいですね


1戦1敗で退場

超銀河眼により1killされちゃったV…
初デュエルだったのに負けるの早いよw
デュエル自体も回想で尺稼ぎしたりしていましたしVが実際にデュエルした時間はかなり短いですね


フォトンハンド回避うめえwww

綺麗なV兄様となり謎空間へ退場
III同様にダイソン・スフィアを置いていきました
こいつ1枚しか持ってなかったのか…

何気にカイトのフォトン・ハンドから逃れたのは流石ですw


Oh…

まあ、魂を狩られなくてもこんなですが…
再来週にはここにファンサービスが加わるのかw



たった1回のデュエルでしたがVという人間に対する理解が深まりVがけっこういいキャラだと感じるようになりました

『兄貴のやることは俺よりえげつねえ』と言われたから何をやらかすかと身構えていたら普通にいい人でしたね
IVさん酷い言い様だなw



~V兄様の軌跡~

・『今は私が動くときではない』という台詞でIVさんの影で確実にネタキャラの地位を築く

・紋章の力で洗脳し颯爽とハルトを誘拐

・IV、IIIに勝った遊馬たちの前に現れハルトを返却し一馬についての情報を中途半端に与えて撤収。遊馬が軽いパニックを起こす要因となる

・決勝のセレモニーで20歳ということが判明。また、謎の肩タッチでアッー!疑惑を持たれる

・コースターでのデュエルで雑魚を地獄の業火に包む

・ゴーシュの攻撃を『笑止』と軽く受け流す

・しかし遊馬に地味バーンを食らい顔芸をしながらマジギレ

・スペースフィールドでカイトとデュエル。尺稼ぎをしながらも1killされ退場

・自宅で就寝



うん、十分にネタ要素はあったよねw

IIIとIVさんのインパクトが凄まじいからハードルがかなり上がっていましたが、Vはそのハードルを横にかわしながら全力疾走してきた感じでしょうか

弟たちとはまた違うベクトルの面白さがありながらも、いい人な面もみせてくれましたしとてもいいキャラでした


おやすみなさい、V兄様

……今まで『兄様』の変換が面倒だったけどやっと解放されるよ(おい



そして次回はついに来たイラっとくる鮫vsファンサービス!!

決勝は本当に好カード揃いですね


悪夢www


次回!『シャーク撃沈!悪夢のファンサービス』


撃沈wやめろwww


本田、玉砕
城之内、死す
アストラル、死す
シャーク撃沈←New


どんどん増えていくなw
悪夢のファンサービスも妙にしっくりくる響きなのがまた…w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第21話『双輪の騎士』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第32話『裏切り者』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2163-60c06734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
負ける時は一瞬だったV兄様これで出番終わりとか…
[ まとめwoネタ速neo ]
第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位
[ 第4回AKB48選抜総選挙大島優子首位 ]
→ダイソンスフィアが姿を現す。※大きすぎて見えなかった。ブイ:宇宙コロニー。能力は無敵! カイ:攻撃が通じないだと。:そうだ、ユニットがあるとき攻撃を無効にできる。:手...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
