プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

パイスーが少しキラっぽいw

シャナルアさん退場早いよ…w



なかよくなったね

AGE-3単座仕様になるのか
どう考えても今回の話で後ろにフリットが乗っていたら都合が悪いからですよね
こんなに早く変更するなら最初から複座なんてやめれば良かったのに…


薄い本展開!?

AGE-3に乗らなくなったフリットはしばらくは艦長に助言をする…という名目で艦の指揮権を握るようですw


そうこうしている内に地球連邦本部への敵襲と同時に裏切りが発覚したシャナルアが逃亡

展開はええww
この展開、今やる必要あるのか?

AGE-3 フォートレスで出撃したキオは戦線から離れシャナルアの元へ
さすが命令違反はアスノの御家芸だな!


空気を読んで即死しないレベルの壊し方

妹のために死ねない、とキオと対立していたシャナルアも最後はキオを守るように敵機と相討ちになり死亡

え、いや…死ぬわけには行かない、って……

倒した敵機はXラウンダーが乗っていたみたいですがマジシャンズ8よりも呆気なく死にましたねw
ウルフさん、スーパーパイロットじゃなくてもXラウンダーを倒せるみたいですよ


地味

展開が早すぎてイマイチ感情移入もできないまま終わった裏切りイベントをよそにゼハートは裏で工作を…
これで基地が吹き飛び子安キャラが死んでフリットが司令に返り咲く展開でしょうか?



やはりいつものクオリティに戻ってしまったな、と感じました


裏切り展開とその裏切り者が仲間を守って死ぬ展開も物語全体を通して1つの大きな見せ場になるのに何でその過程を大切に描かないかな…

シャナルアというキャラ自体ももう少し生かしておかないと感情移入のしようがないじゃないか


この調子がこのまま続くとちょっと…

でも、とりあえずアセムの再登場くらいは楽しみにしてもいいよね?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第56話『宇宙大決戦!ネオ・ギャラクシーアイズの逆襲』感想 // ホーム // Fate/Zero 第20話『暗殺者の帰還』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2159-064e55d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャナルアさん退場早いよ…w
[ まとめwoネタ速neo ]
ロストローランへ向かう途中サバクで襲われる。キオが敵を倒してはしゃいでたら、シャナルアさんに怒られる。<ザナルド:これが地球。:全巻に通達。降下作戦を開始する。目標は、...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
