プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

16話に活躍する十六夜

元・制限カード黒薔薇さんが大活躍
…ちなみに大会が終わったら元・キングも誕生しますw


ガンとばすな

遊星とアキが初めて素顔で対面
アキさんガンつけすぎて怖いよww


厨二んぐ

ゼアルのIIIが身に付けていたアーマーみたいなのをいい歳したおっさんが身につけて、その上完全に騎士になりきっちゃっている姿が痛々しい…w


今回のデュエルは黒薔薇の魔女(笑)vs自称・騎士による厨二病対決


かわいい

ジルが使うマスクド・ナイトは懐かしいレベルモンスター

レベルモンスターと言えば遊戯のサイレント・マジシャン&ソードマンから始まりGXではアームド・ドラゴン、ホルスが出ましたが最近はもうずいぶんと新しいモンスターが出ていませんね…
このおっさんが使うデッキが【マスクド・ナイト】じゃなくて【レベルモンスター】でもう少し多彩なカードを使っていたら久々にOCG化してかもしれないのに…


不動アキ
ふつくしい

地味バーンでせめるマスクド・ナイトに対してアキさんが召喚した《ブラック・ローズ・ドラゴン》はフィールド一掃という豪快な効果で対抗

サブタイにあるようにまさに破滅の竜ですね

トリシューラ「せやな」


中盤から終盤にかけてはジルは《ブラック・ガーデン》に完全に翻弄されていたな、という印象
かなりトリッキーな効果を持つフィールド魔法で使ったら面白そうですよね


普通です

氷室「デュエルで傷を負うだと!?」


いや、普通だろ?
むしろ傷を負わないデュエルの方が少ないような…w


序盤で黒薔薇が出て効果を発動したからトドメはどうするのかと思いましたが《ブラック・ガーデン》には蘇生効果もあったんですね
やはり面白いカードだ


※カードゲームで負けました

ジルさんすごくボロボロになってる…
けどアキさんのデュエルが見れて満足☆満足


態度が軟化して可愛くなったアキさんもいいけど、やはり厨二でクールなアキさんの方が私は好きです


おじさんキター!!

そういえば今回はついに我らがおじさんも登場していましたね
おじさんの動きにも注文したいですね




IV27.jpg

以下はweb拍手レスです


マグマード・ドラグーン「力こそが全てだ!」
ライドアーマー「よくわかってるじゃないか」
マグマードドラグーン「ひぎぃ!!」


エックスとガチバトルがしたかったのにライドアーマーでしか相手にしてもらえないドラグーンェ……


アイリス「兄さんとは戦わないで」
ゼロ「戦うしかなかろう!互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!」


自爆したり動力炉壊れたり胴体千切れても戦う奴は相手にしたくないぞw


カーネル「・・・ゼロ。アイリスにはこう伝えてくれ。兄は満足して死んでいったとな!・・・さらばだ、ゼロ!」

そりゃあれだけ好き勝手に行動してたら満足するだろうな・・・。

軍の司令のくせに状況を考えずやりたい放題ですからそりゃあ思い残すこともないでしょうねw


レプリフォース陸軍司令官、カーネルの歴史
妹を救うべく、イレギュラーハンターと足並みを合わせる事なく部下を率いて現場に急行
武器を捨てて同行しろと言われ宣戦布告同然の言葉を残して立ち去るという暴挙に出る
自分のせいでレプリフォースがイレギュラー認定されてしまったようなもんなのにジェネラルの演説に乗じて「いいか、我々にはこれしか道はない。恐れず勇気と誇りを持って戦おう」などと何を恥じる事無く言い放つ
なんでこんなやつ司令官にしてるんだよ!撃ち殺せよこんな奴!


『いいか、我々にはこれしか道はない。』のところでたまらず吹いたww
いや、道なくしたの誰だよww


ジェット・スティングレンステージのBGM俺好みだったけど30回死んだ当たりでBGM聞きたくなくなってきた

私は何回死んでもこのBGMがX4では今のところ一番好きです
もう30回死ぬとだんだん快感に変わるかもよ…w


シグマ何度も復活するから首だけ切り取って見える場所に保管しておこうよ

それでも復活しちゃうのがシグマクオリティ!

ロックマンX → 7年放置
ロックマンZX → 5年放置
ロックマンDASH3 → 中止
メガマンユニバース → 中止
ロックマンオンライン → 開発会社の経営不振により中止秒読み段階



DASH3は…嫌な事件だったね…
XとZXの続編はいつまでも待ち続けるぞ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第20話『暗殺者の帰還』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第55話『ギャラクシー・アイズ封印!?宇宙級ナンバーズあらわる!』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2158-9d58429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元・制限カード黒薔薇さんが大活躍…ちなみに大会が終わったら元・キングも誕生しますw
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
