プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

MAP兵器すげえ

ガンダムで1回は欲しくなる(?)砂漠での戦闘


艦長がこんなだから老害が調子づく

元・司令官に怒鳴られて身を縮ませる艦長カワユス
でも今回はあまり出番なかったですね


薄い本展開マダー?

代わりに出番が増えたシャナルアさん
キオの教育係のようですが、本が薄くなるような展開はありませんかね?(ありません


そういえばバルガス出てこないな…

初対面からキオに敵意剥き出しの新世代ドワーフ
こいつとの友情も第3部のキオの成長の一つとして描かれるのかと思いきや終盤にはあっさり和解した模様
もう少し険悪な雰囲気を維持しないと空気化しちゃうぞ…や、俺はいいんだけどさw


地球の砂漠に対応した機体を作っているヴェイガンの技術力は大したものですね
次回予告では水中用MSもありましたし地球連邦よりも地球の環境に適した機体を持っている、というのはヴェイガンが凄いのか地球連邦がショボいのか…


グーンじゃね?

しかし致命的にダサいww
個人的にAGEで一番カッコイイMSはクランシェのセリック機だと思っています


予想外の格好よさ

AGE-3 フォートレスは動くと格好いいですね
ホバリングしながらの回避行動がすごく好みです
しかしドッキングの度にコンソールをぶっ叩いていたらいつか割れるんじゃないかと心配になります
フォートレスはけっこう好きなのですが、いつタイタス化するかが不安ですw
まあ、あのトンデモ火力なら大丈夫だとは思いますが


AGE-3の後部座席にはパーツを持ってきてくれた人が座るようになっているようですね
これは最終話で満身創痍のキオの元にウェンディが「キオ、新しい体よ!」って言いながらやって来てそのまま石破ラブラブ天驚拳までやるしかねえな!!


お疲れ~

今回で敵のファントム3はファントム2になったもののまだ健在
まとめてやられるかと思いましたが意外としぶといですね
まあ、どうせ結局ロクに名有りパイロットを落とせなかったマジシャンズ8コースなんでしょうが…


次回はまさかまさかの裏切り展開!はええよw
流れ的にはシャナルアだけどそれじゃあ安直すぎるしミスリードかも…

何だかんだで毎週の楽しみになってきているのでこのままの路線で行ってほしいところです
関連記事

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第55話『ギャラクシー・アイズ封印!?宇宙級ナンバーズあらわる!』感想 // ホーム // Fate/Zero 第19話『正義の在所』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2156-7b4c6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムで1回は欲しくなる(?)砂漠での戦闘
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
