プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

シャーロット・E・イェーガー06

更新の方は全くいけいけではないですが…


久しぶりの購入物紹介
最近雑記系ってこれしかやってないね…




後ろは気にしちゃだめ!

■テイルズ オブ エクシリア ファンズバイブル


アニメイトやとらのあなを探したけど設定資料集が見つからなかったから代わり(?)に買ってきました

ちょいみせ

各種チャットのグラフィックやカットインまで載っているのは嬉しいですね
なかなか自由に見ることができない敵陣営のキャラの分まで載っていますし

コスチュームやアタッチメント紹介のページは面白いのですが、ちょっと宣伝がくどいように思いました


サイズぎりぎりとか

■スカイ・ワールド 1


ドラマガに載っていたのを読んで興味を持ったため買ってきました
設定はSAOに似た感じなためけっこう入りやすかったです
序盤は主人公の性格がつかみづらく退屈な展開が続きましたが中盤以降、特に最後の展開は純粋に面白いなと思いました
ライバルキャラは勿体ぶってしばらく出さないかと思っていましたが、意外と早く出てきてくれたので後半の盛り上がりもばっちりでした


シンプル故に可愛い!

■はつゆきさくら B2タペストリー 玉樹 桜


久しぶりにタペストリー
そして初タペストリーである沙弥のもの以来の店で直接買ったタペストリーになります(どうでもいい)

水着姿なのに背景には雪の結晶が描かれているため、夏・冬どちらにも対応している……のか?


だいぶ過ぎてるw

今まで使っていたTOSのカレンダーが任期を終えたため、空いたスペースに入ってもらうことにします


壁を越えたな!

エクセレント!
部屋の電気のスイッチを隠しちゃってますが、まあ仕方ないよね
キサラギでは沙弥派でしたがはつゆきさくらでは桜派ですw

6月頃に発売する別の絵柄の物も予約していますが、飾る場所がないのが現状…
売り切れてしまい(´・ω・`)になりたくないからとりあえず買う、ということを強いられているんだ!!


桜が天使すぎる

■はつゆきさくら マイクロファイバーハンドタオル 玉樹 桜・東雲 希


色々と配置をいじっていたらこのくらいの大きさのグッズが欲しくなったため買いにいってきました
通販は売り切ればかりだったため大須のゲーマーズまで自転車で行ってきました
大丈夫、まだ若い!

イラストが可愛すぎて疲れも吹き飛びます
ファンタスティック!




アストラル01

元々とある方のブログで拝見した痛部屋に心を奪われたことで始めた痛部屋化でしたがだんだんと見れるレベルになってきたんじゃないかな、と思います

ちなみに私にとっての見れるレベルが上がれば上がるほど、一般人にとっての見れるレベルは下がっていきますw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第15話『デュエル・オブ・フォーチュンカップ開幕 大空襲!ジャイアントボマー・エアレイド』感想(再放送) // ホーム // テイルズ オブ エクシリア感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2151-8fa1cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
更新の方は全くいけいけではないですが…久しぶりの購入物紹介最近雑記系ってこれしかやってないね…
[ まとめwoネタ速neo ]
// ホーム //
