プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

このアキさんノリノリである

ついにアキさんも登場!
しかしこれは黒歴史w


頭の凶器は健在!

氷室とじーさんも無事に出所し遊星と合流できたみたいですね
この頃はまだ頻繁に出番があったのに…



ジャックによるスターダスト返還イベントも行われました
これでようやく主人公の手にエースカードが渡ったのか、長かったな…
しかし相変わらず綺麗にカードを投げますねw


さすがメ蟹ック

家を出る前に龍亞と龍可のデュエルディスクを改良してあげてすっかりショタとロリの心をつかんでしまう遊星さん流石です
にしても本当に何でもできますよね…
苦手なのはダンスくらいでしたっけw


黒歴史

その龍亞たちと遊星が出会った先で現れた黒薔薇の魔女(笑)
髪長いな…w
アキさんにとってはいい黒歴史ですね


アキさんが出てきた、ということは近々おじさんも登場することになりそうですね、楽しみだなぁ

そしていよいよフォーチュンカップ編
とりあえずはDDBのボマーさんに期待します




青眼マウンテンじゃないのか

以下はweb拍手レスです


アスランが錯乱するならみんな死ぬしかナイジャナイカ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17685310
なんというゴリ押し・・・。





トゥ!ヘァー!の使い方が反則すぎるwww
何となく内容は予測できていたのに笑ってしまうしかないじゃないか!!


ゴーシュ、ドロワ19歳、カイト18歳だと・・・
カイト中学生でゴーシュ&ドロワは20代じゃなかったのか・・・。



ゴーシュ…25
ドロワ…24
カイト…15、6

だと思っていましたw
ゴーシュとか絶対に20以上だろ…


Qランサーの槍が二本だったら片手セイバーに圧勝できたの?
A槍二本でも片手セイバーのが有利
やっぱディルムッドさんはベガルタとモラルタが付いてくるセイバークラスで召喚されないとキツイのね。



つまり、イスカンダル召喚しようとしたけど聖遺物盗られて召喚できず、ならディルムッドを…と思ったら期待していたセイバークラスではなくランサーで出てきちゃったケイネス先生がとても可哀想!ということですねw

双剣大好きな私としてはセイバークラスのディルムッドが見たかった…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第18話『遠い記憶』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第53話『運命のレール 罠カードで運試し!?』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2149-bd74866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
