プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

いい!(胸が)

切嗣の過去の話
最初の明るい雰囲気を観たときは箸休めかと思いましたが流石はFate、死人出まくりでした…

シャーレイ可愛いですよね♪……でも


悪そう

そして切嗣の父親は悪そうな顔ですよね…


ホラー

うわぁ…
これはなかなかにショッキングな光景です
ていうか完全にバイオじゃないですか!
……貴重な胸が(ボソッ


Sin イザーク

……誰?
イザークの親戚でしょうか?


今回死にすぎ

そして父親はこれだよ…
今回の惨劇がシャーレイが勝手に瓶の中の薬を使用したことで起きましたが、父親の口振りからするとどのみちいずれは自らこの惨劇を起こしていたみたいですね

このような状況になっても平然と島から逃げることを考えている父は悪、というよりかは人間としての感情が一部欠落しているようにも見えます



始まりの綺麗な海を見たときは今回は穏やかな回なのかと思わされますが、蓋を開けてみるといつものFateでした
そもそもわざわざ描かれる切嗣の過去が穏やかな物なはずがないじゃないか…


次回も過去編みたいですが、もう誰が死んでも驚かないぜ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第30話『戦場になる街』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第14話『現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2146-1375e96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どこかの島ケリーのお屋敷の話をする。シャーレイ声:高垣彩陽キリツグの子供の時の話だった。=キリ:コノ花、枯れないんだね。父:かれることがない。あとは人間に応用できるかだ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
