プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

老害系主人公


私はフリット・アスノだ!


第1部…ガンダムの開発者
第2部…地球連邦軍総司令
第3部…老害


フリット…


ゼハート機もう少し格好よくならないかな

前回から引き続き市街地での戦闘
連邦の新しい量産機はなかなか格好いいと思います
逆にゼハート機や恐竜野郎は微妙…


萌え艦長

艦長が可愛い件
オープニングのサビに入る部分ではあんなにビシッと決めていたのに…
キオ編ではこの艦長の成長も描かれていきそうですね


悟り茸

やっぱりこのキノコはオブライトさんだったか
何か悟りを開いたようになっちゃってますが…

まだ中尉だったりジェノアス系統に乗っているのも昔のことがあるからかな?


指揮下に入ってもらうというセリックに対して私はフリット・アスノだ!と意味不明な発言をして独自行動を取ろうとするフリット元総司令は老害そのもの

セリックさんがフリットを持ち上げる役じゃなくちゃんと反論できる人で良かった…


でけえ

早くもライフルに強化パーツが
今回のAGEシステムは早期から出番を貰っているみたいですね
アセム編では出番が少なかったですし…


早くも歴戦の面構え?

強化されたライフルで敵母艦を落としたもののAGE-3はボロボロ…すぐ直るレベルではありますが、最初の戦闘を終えてこんなにボロボロな主人公機は珍しいかも…
ただしいきなり撃墜された主人公機は例外ですw


威厳ゼロ

半分以上は無駄に死にそう

艦長を初めとしてブリッジクルー、モビルスーツ隊のメンバーが個性的で面白いため今後の展開にちょっと興味が出てきました

それとは別でフリットがどんな風になるのかも別の意味で楽しみですw


刷り込み完了

特にそのフリットから英才教育と刷り込みを施されたキオがどこで自分の考えを持ち進む道を決めるのかは気になるところです


次回は砂漠での戦闘
地球での戦いといえば砂漠は外せませんよね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第54話『トロンvsドロワ 死蝶の誘い!命懸けのジャングルフィールド』感想 // ホーム // Fate/Zero 第18話『遠い記憶』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2145-ff1862e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私はフリット・アスノだ!第1部…ガンダムの開発者第2部…地球連邦軍総司令第3部…老害フリット…
[ まとめwoネタ速neo ]
ベイガンが地球侵略開始。フリットがキオにガンダムを託す。 フリ:キオ気をつけろ、上から奴がくる!→ゼハートと戦いに:こいつこれまでのMSと全然違う。 ゼハ:フリットアスノ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
