プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

笑止www

ドロワさんがこれでもかってくらいに死亡フラグを立てていましたw


皆キャラ濃い

今回の話を見た限り一騎討ちの対戦の組み合わせでほぼ確定なのは、

トロンvsドロワ
シャークvsIV

で残りは遊馬、カイト、V、ゴーシュとなりますがいきなり遊馬vsカイトはなさそうですし、遊馬はVかゴーシュと戦うことになりそうですね


キレる二十歳

今回気になったのはVがモンスターを召喚しなかったこと
まさか、本当にVのデッキはIII、IVのように人工的に作られたものというテーマに沿った【萌えフィギュア】なのか!?
大衆の前で披露するのが恥ずかしかったからバーン戦法を取ったのかもしれませんね


しかしいきなり相手の攻撃に合わせて手札から速攻魔法ってどういうことだ?
罠も伏せている描写がありませんしこのルールは一度説明くらいした方が良かったのではないでしょうか?
大きいお友達はある程度ルールを想像しながら見ますが、放送時間的に子どもが主なターゲットでしょうし…


とりあえずターンの概念は無く敵が何らかの攻撃や魔法を仕掛けてきた時に、受ける側も召喚、魔法・罠の発動をできる、という認識でいいのかな?


正真正銘の死亡

ところで洞窟の中でもあのリアル強制脱出装置が発動する、ってのはどうなの?
洞窟の天井に頭を打ち付けて逝ってしまいそうな気がします


死亡フラグ量産

次回からの一騎討ちは通常のデュエルみたいですね
ライフを8000にまで高めたドロワさんがトロン相手にどんなデュエルをするのかが楽しみです
関連記事
<< 遊戯王5D's 第14話『現れるフォークロア 破壊をもたらす『黒薔薇の魔女』』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第29話『じいちゃんのガンダム』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2144-367aff9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドロワさんがこれでもかってくらいに死亡フラグを立てていましたw
[ まとめwoネタ速neo ]
テツオ:生き残ったカートは14台キャシ:キャットビングよ、ユウマ。ハート:マグマ、スペース、ジャングル、キャニオン、有利なフィールドでバトルするんだ。ユウマ:地下セクシ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
