プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

最凶コンビ

時臣…
最期が全然優雅じゃないw


ついにキレイじゃない綺礼が登場ですね

自分の父親を自分で殺せなかったのが悔しい、っていう歪み具合が半端無いですねw

龍之介なんかも歪んでいましたが、端から見ても一目瞭然な龍之介に比べてこちらは普段はその気配をなかなか見せない辺りが不気味です


死亡フラグ

死亡ラッシュが続く展開だからこそロ凛が輝いてみえますw


悪い英雄王

悪いマーボー


綺礼と会話する時にギルがコロコロ場所を変えていたのに笑ってしまいました
いちいち金粉をばら蒔きながら移動しないでくれw

しかしギルも綺礼もすごく悪そうな顔してるなぁww


最後まで回転

そしてこれだよw
時臣から贈られたばかりのアゾット剣でその時臣を刺殺した、というのもかなりエグいですがこれを後に凛に渡すのがまた…

最期のシーンにまで回転のカメラワークが取り入れられていたことで、1話のぐるぐるを思い出して吹いてしまいましたww

結局時臣の出番ってぐるぐると雁夜焼きだけでしたね…


令呪多いw

こうして綺礼とギルが組んだことで最凶のコンビが結成されてしまったわけですね
最後の綺礼の本当に楽しそうな笑顔が印象的でした


新たなコンビができたことで俄然面白さが増してきましたが次回はとりあえず切嗣の過去かな?
こう1話につき1人ずつ死んでいったのでは登場人物も足りませんしねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第29話『じいちゃんのガンダム』感想 // ホーム // 遊戯王5D's 第13話『ダイヤル・オン!うなれディフォーマーデッキ』感想(再放送)+web拍手レス >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2142-24a19d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
時臣…最期が全然優雅じゃないw
[ まとめwoネタ速neo ]
キレイが神父が殺されたと遠坂に報告。遠坂:あってはならないことだ!=アーチャ:なぜ、トキオミに言わなかった。:悲しい顔をしたらどうだ? キレイ:悔しくてならない。:それ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
