プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

声は思ったよりいい感じ

キオ編開始
フリット編第三部にならないことを願いますw



空気化するのか?

新OPは今までと違いかなり私好みになっていました
急にアツい路線にシフトしましたね
毎回可愛いヒロインなのですが、フリット・アセム編共にけっこう扱いが残念なためこの娘の未来が早くも心配ですw

似非クロスボーン

このクロスボーンもどきはアセムのAGE-2なのでは?と言われたりしていますがもしそうならどんな展開が待っているのだろう…

にしてもまたライバルポジションはゼハートなのかw
相変わらず仮面も付けているみたいです


キオの声はもっと幼い感じでくるかと思っていましたが、年相応のいい感じな具合になっていて良かったです


ザル警備

ヴェイガンもようやく本気を出してきたようです
その証拠に地球にはこんなにもヴェイガンのMSが隠されてる!
……地球連邦ザルすぎるw

背後霊

フリットがめっちゃフランクになってて吹いたww

アセムとはコミュニケーションをおろそかにしたからあんな反抗的になってしまった…
ならキオは最初からなつかせておこうということか

動くとかっこいい

初めて機体を見たときはその重厚なフォルムが印象的でしたが、改めて見ると高速で機動してもギリギリ違和感が無い絶妙なバランスですね


元気なフリットさん

フリットさんはキオにシミュレータを使って英才教育を施していたようです
孫まで使う復讐鬼怖え…

これもゲームで戦ったことある!には笑わされましたww
進研ゼミみたいなノリですねw


しかしキオもXラウンダーとかアセムの立場が…
もしかしたらフリットは孫がXラウンダーだったのが嬉しくて優しく接していたのかもしれませんね
いずれにせよアセムは泣いていいw



最初の1話を見た限りだと普通に面白いですね
…ってアセム編の時も思ったからこれからどうなるかは正直不安ですねw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第53話『運命のレール 罠カードで運試し!?』感想 // ホーム // Fate/Zero 第17話『第八の契約』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2141-2a5522d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キオ編開始フリット編第三部にならないことを願いますw
[ まとめwoネタ速neo ]
〓10年後、AGE151年ロマリーさんが、妊娠出産アセム:お前の名前はキオだ。 :私に抱かせて、よちよち。:じゃあ、行ってくる。〓さらに時は流れキオ:天国の父さん、戦争はまだ終...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
