プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

待ってたぜ

この頃の龍可の眩しさは異常
氷室やら鷹栖やら牛尾やらですごく暑苦しい展開が続いていたところでついに登場した女の子ですからねw
そしてまだ出てこないヒロイン…


そう熱くなるな、たかがドローだ

龍亞と遊星のテンションの差がすごいです
龍亞は年相応なのでしょうが遊星さんはもう少し会話しようぜ


お い

遊星さんの「おい…」に吹いたww
素で突っ込む遊星さんはレアですね

何気にこの龍亞とのデュエルが遊星にとって初めての『負けてもいいデュエル』ではないでしょうか
今までは負けたらD・ホイールが取られたり、ゴヨウされたり、一生言いなりになったりとけっこうハイリスクなデュエルばかりでしたしw



龍亞の【ディフォーマー】は使ってみるとけっこう面白いデッキです
何よりすごく安く作れるし!

特定のモンスターを2体並べて攻撃をシャットアウト、ってのがいかにも小学生らしい戦術ですね
しかし汎用除去が少ないアニメでは意外と上手く決まりそうな気がしなくもないです


子ども相手にワンキル

まあ、今回は表示形式変更を利用した遊星に簡単に突破されてしまいましたが…
にしてもニトロさんは輝いてるなぁw

デュエル後のケアも怠らない遊星さんに世話好きな一面が垣間見えます


満足!!

満足いただきましたー!!
さすが伝説のサティスファクションだ!



今回のデュエルは今までの緊迫した雰囲気から一転し和やかな展開でした
5D'sでは貴重な和やか回で楽しめました、が次はいつこういう話が来るのかな…


以下はweb拍手レスです


ゴーシュさん来週でたぶんオワタ


それでもノリで何とかしちゃうゴーシュさんを見たい!!
まだエクスカリバー売りたいでしょうしここで退場にはならないと信じたいです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第17話『第八の契約』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第52話『デュエル・コースターvs爆走列車!!』感想 >>
>特定のモンスターを2体並べて攻撃をシャットアウト、ってのがいかにも小学生らしい戦術ですね
>しかし汎用除去が少ないアニメでは意外と上手く決まりそうな気がしなくもないです

それでもミラフォ入れてたクロウさんならきっと即座にゴッドバードアタックでロックを破るはず。
[2012/04/30 Mon] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます

>それでもミラフォ入れてたクロウさんならきっと即座にゴッドバードアタックでロックを破るはず。

子ども相手にそんなことしたらデュエルやめちゃうから!やめたげてよぉ!!
[2012/05/03 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]
はじめまして、ayaです。
感想、楽しく読ませていただいてます(^^

今回は和む回でしたね。
ほんとうに次にこんな回がくるのはいつのことやら・・・(汗)
[2012/05/05 Sat] URL // aya #- [ 編集 ]
ayaさん、コメントありがとうございます。

>ほんとうに次にこんな回がくるのはいつのことやら・・・(汗)

今のところ双子だけが和み要素ですからその二人が活躍してくれないと暑苦しかったり重々しかったりといった風になりがちですよね。

ネタ要素は多いけど和む回は少ないんだなと実感させられました。


あまり大して中身のないブログですが今後も読んでいただけたら嬉しいです。

[2012/05/10 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2139-c0f32cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
