プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

仕事終えた感が漂ってますw

切嗣さんマジ外道ww容赦Zeroだな…
行動が全く主人公っぽくないのがいいですね


ケイネスさん射撃上手いなw

ケイネスさん、あんなに嫌っていた銃で璃正を殺害とか…
なりふり構わずってことでしょうか


父親が殺られたその時、綺礼はだんだん楽しくなってきていたようですw
この辺りからの綺礼の変化が楽しみです



ケイネス先生とランサーの関係はもう最悪ですね
互いに相手を理解しようとしなかったこの組み合わせが一番酷い関係にあった勢力なのかもしれませんね…


いい好敵手だった

セイバーvsランサーの近接戦はやっぱり見所があるな


マジで怖い

もっと見ていたいところでしたがランサーはケイネスの令呪による命令によって自害
まさか苦労して手に入れた令呪がこんな使われ方になるとはケイネス先生も思ってもいなかったでしょうね

血涙を流すランサーの顔がガチで怖いw
せっかくのイケメンが…


僕には、な

その後ケイネス先生はソラウ共々舞弥の狙撃により射殺

これは酷いw
もう魔術でも何でもない…
ケイネス先生にとっては最も不本意な退場の仕方でしょう



しかし2nd Seasonに入り切嗣さん調子良いってレベルじゃありませんねww
そしてわずか3話で6人も退場…

一気に物語が動いてきた感じですね、もちろん面白い方に


だが、しかし「ごれがるがボンパナだっ!!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第52話『デュエル・コースターvs爆走列車!!』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第28話『地球圏の動乱』感想 >>
>ケイネスさん、あんなに嫌っていた銃で璃正を殺害とか…
>なりふり構わずってことでしょうか

銃を使うことでキリツグに罪を被せたかったとかってどこかに書いてありました。

>血涙を流すランサーの顔がガチで怖いw

ディルムッド「こんな酷いことされてまるで胸に穴が開いたような気分だよ」
[2012/04/25 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>銃を使うことでキリツグに罪を被せたかったとかってどこかに書いてありました。


原作読み直したらたしかにそれっぽいことが書いてありました
ケイネスさんはどこで調達したんだろう…


>ディルムッド「こんな酷いことされてまるで胸に穴が開いたような気分だよ」


「ような」ではなくマジで開いてるからwww
[2012/04/26 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2135-e1cbfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
=教会*:聖堂教会でも手に余る。アーチ:私の判定は?褒章の件ですが。手がマイヤさんに切り落とされる。ソラウ:私の、右手!右手!右手!マイヤ:ソラウを確保しました。右手を...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
