プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

フォーリングデュエルww
デュエリスト、D・ホイール共に頑丈すぎるだろ…

落下後のエレベーターでの『チーン♪』って音でたまらずに吹いてしまったww
これ、笑わせる気なんか無く真面目に作ってるんだよな…?




突然乱入した雑賀さんの回想フェイズがどこか可笑しい
《マシンナーズ・スナイパー》でダイレクトアターック!とか言いながらモンスターを攻撃している件
今回の話、地味にレベルが高いですねw


デュエルの内容もなかなか安定していました
かかしを使ったお決まりの攻防を見ていると遊星のデュエルならではの安定感が感じられます

やたらと攻撃時に動きがある《サーチ・ストライカー》も良かったです
正直カッコイイと思いましたw



雑賀さんに仲間との絆について説く遊星の声色から何かの境地に達した聖者っぽさが滲み出ていますw

熱いエピソードがあると《マシンナーズ・スナイパー》でさえ格好良く見えてきますね




……どんなに熱いエピソードがあってもターボさんは格好悪いと思うけどw

ご丁寧に攻撃までショボい…


今までむさくるしい展開続きでしたが次回はついに心のオアシス龍可ちゃんが登場!
ま、作品通して見るとあんま出番無いけどねw





以下はweb拍手レスです

デュエリストパック鬼柳編(ただしインフェルニティ・デーモンは入ってない)


マンゾックス

これですか?(デーモン入ってるけどw)
多分ウルトラ枠にゼロとガンマンが入っているはず


雑賀のパートナー「マシンナーズ・フォートレス手に入れたからスナイパー雑賀にやるわwww」


雑賀「サイバー・ドラゴンを特殊召喚。……あとは分かるな?」


坂本少佐が20歳でスク水着てると考えると地味に興奮する


私としては扶桑では芳佳が普段からあの格好でその辺を歩いている、と考えると理性がやばいです


今日はエーリカとウルスラの誕生日。
だれか姉妹丼絵をオラに分けてくれー!



残念ながら私にはできないようです
というか自分でも意外ですがアニメキャラの画像は記事を書くときに使う分以外は持ってなかったぜ…


エーリカとウルスラの姉妹丼、エイラとアウロラの姉妹丼、トゥルーデとクリスの姉妹丼、リーネとウィルマの姉妹丼
一番人気はどれだろう?



トゥルーデとクリスの姉妹丼~宮藤を添えて~


遊星「ミルクでももらおうか」
阿部さん「ちょっと待ってな」



遊星「どうして俺と合体♂しないんだ…」


もしもディルムッドのマスターが士朗だったら
士郎「バーサーカーのマスターは女の子じゃないか、攻撃するなランサー!!」
ディル「解りました我が主よ」
イリヤ「やっちゃえバーサーカー!」
士郎&ディル「ギャース!」


もしもディルムッドのマスターが士朗だったら2
ディル「主よ!何故、何故私をかばうのです!」
士郎「だって君は、俺みたいな半端者のせいで魔力供給できなくて弱ってるんだろう?全部君任せにはできないよ」
ディル「マスター!うわぁああ!私は生涯あなたの盾となり剣となり…」
イリヤ「やっちゃえバーサーカー!」
士郎&ディル「ギャース!」



最後の「ギャース!」に吹いたww
結局ランサーは誰と組めば良かったんだろう…

イリヤ可愛いよ、イリヤ


俺もあずにゃん好きだよ
ガンダムSEEDのアズにゃん(ムルタ・アズラエル)だけど



アズにゃん「やったあぁ!!」



最近あずにゃんよりもTOXのレイアちゃんがかなり来ています(え
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第28話『地球圏の動乱』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第51話『行くぜ決勝大会!デュエル・コースターでGO!』感想 >>
>フォーリングデュエルww
>デュエリスト、D・ホイール共に頑丈すぎるだろ…

遊星さんはダイナマイトの爆発で山の谷底に落ちても無傷だったというのにクロウさんときたら・・・。

>これですか?(デーモン入ってるけどw)

パッケージの写真と実際の商品とは仕様が異なる場合もございますのでご了承下さい。
消費者が望んだカード インフェルニティ・デーモン
実際に得られたカード ジェネラル・デーモン
[2012/04/25 Wed] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


クロウさんはボマー戦で肋骨が2、3本持っていかれてしまうくらい脆弱ですからね

体の頑丈さまではインチキじゃなかったか…


>ジェネラル・デーモン

だったら【デーモン】を組んで満足するしかねえ!
[2012/04/26 Thu] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2134-83bd91fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
