プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

地獄の業火(笑)

私に近づく者は地獄の業火に包まれる


さすがV兄様!言うことが違いますね!
ようやくデュエルシーンが来たかと思いきや、厨二全開とはw


遅刻しないようハートランドに泊まり込む遊馬はコミケとかで言う所謂徹夜組というやつかw
シャークさんに対するギャラリーの反応が「カッコイイ」、というのは意外でした
あのデュエル至上主義の世界でジャッジキルされたのだからもっとバッシングされてるものかと思っていました


うざさわやか

おぉーぅ、すごいよぉ!なんて爽やかさなんだ!
IVさんの性格上、以前負けた遊馬やカイトをもっと敵視するのかと思いきや完全にシャークさんしか眼中にないみたいですね


発光ギミック搭載(電池別売り)

そう言えばオービタルはタイムストップが使えたんでしたね
チートロボすぎるww


アクセラレーション!!

遊馬がハートピースを忘れたため明里や鉄男たちがパスをしながら遊馬にハートピースを届けたのですが、この際の連携はなかなかに見事でした
ただ、全部キャットちゃんだけでおkじゃね?とは思わなくもないのですが…w


へー、デートかよ

晴れて決勝戦はデートになりました
爆発しろ

公衆の前で夫婦漫才する中学生とかエラいハリキリボーイだぜ


デュエルコースターなる物を使い独特な進行の仕方をする決勝戦はけっこう面白いです


ついにV兄様のデュエル!!と思ったら罠で1キルして終わりかよw
文頭の厨二めいた台詞を放ちながら1キルするVはネタキャラ街道まっしぐらですねw


V×BBA

これだけですごくじわじわ来るあたりVは天然のネタキャラだと思うの



出遅れた遊馬はチーム・カマセトロフの生まれ変わりみたいなやつらに囲まれて1対3の状況に
ここはレアな遊星みたいにワンターンスリィキルゥ…を決めるしかねえ!


次回予告によるとアンナが助太刀してくれるっぽいですね
アンナ、どうやって大会に参加したんだ…

しかしアンナ登場により次回が楽しみで仕方ありません
もちろんV兄様にも期待しています!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第12話『死闘追跡!絆を紡げ ターボウォリアー』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第27話『赤い夕陽を見た』感想 >>
>私に近づく者は地獄の業火に包まれる

燃やすなら城之内にしてくれ・・・。

>ついにV兄様のデュエル!!と思ったら罠で1キルして終わりかよw

鬼柳「トラップカードオープン、全弾発射(フルバースト)。
このカードは手札を全て墓地へ送り、その枚数×200ポイントのダメージを相手ライフに与える。
俺の方がカードを捨てるのが早かったな。」
[2012/04/19 Thu] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


城之内もさすがに2回目は死んじゃうと思うんだ…w



>鬼柳「トラップカードオープン、全弾発射(フルバースト)。
このカードは手札を全て墓地へ送り、その枚数×200ポイントのダメージを相手ライフに与える。
俺の方がカードを捨てるのが早かったな。」


来た…来た……
ざわざわ…
[2012/04/20 Fri] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2128-5b5436ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
〓デュエルカーニバル決勝大会当日=家アカリがユウマを起こしにいくがいなかった。ババ:ユウマなら会場に泊り込んでいるよ。=会場*:シャークかっこいい。コトリ:なんでこんな...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
