プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミルクでももらおうか

ミルクでももらおうか

ついにミルク来たか…



ミルク要求しただけで怒鳴られ胸ぐらを捕まれるとか酷いなw


蟹漁

何だかんだでいい人な雑賀さんが初登場!
スタイリッシュ蟹漁で遊星を拉致していきました
あれ、かなり危ないと思うんだ…


タロウ ダイモンwww

Taro Daimonwww
ダニエルもだけど遊星の偽名ってセンスがなさすぎるだろw


安定のクズ率

雑賀さんの協力もあり遊星はD・ホイールとデッキを取り返すのですが、その過程で再び牛尾とデュエルをすることに

11話にして3度目の牛尾戦w
ここがこいつの最盛期だったのか…

そして意外なことに《ジャンク・シンクロン》の効果を使ったのは今回が初めて
今までの《エンジェル・リフト》は何だったんだ


牛尾は三回目だと言うのに使うモンスターがワンパターンになっていないのがいいですね
一方の遊星は同じカードばかり使っていますが…


間に合わんだろw

雑賀の指示を受けドアに突っ込むところで幕引きという何とも微妙というか珍しい終わり方
次回はフォーリングデュエルの回かな?


10話を過ぎたところでライディングとスタンディングの比率は多分半々ぐらいだと思いますが、今後はライディング率が高くなっていきます

ライディング自体は好きなのですが、これにより各キャラが使った魔法カードがかなり少なくなってしまいキャラデッキが作りにくくなる・DPが発売しにくくなるといった弊害もあったんですよね

ライディングに魔法も組み込めなかったのかな、と思ったりもします



以下はweb拍手レスです


サーニャがサバーニャならエーリカ・ハルトマンはガンダム・ハルート?


しっくりくるハルートの画像がなかったorz
あっても途中で投げたかもしれないけどw


教えてくれ・・・俺はあと何枚ガスタのモンスターを殺せばいい・・・。


砂漠の虎「敵であるものを全て滅ぼすまで」


E・HEROガチ行けるけど個人的にフリーザ(ジ・アース)使って勝ちたい


ジ・アースさんはプリズマーでオーシャン・フォレストを落とすためだけの存在だと思っていました

STON-JP027[1]

こっちのジアースじゃダメでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第15話『黄金の輝き』感想 // ホーム // 遊戯王ゼアル 第50話『波乱の前夜祭!姿を現した悪魔の決闘者・トロン』感想 >>
>Taro Daimonwww
>ダニエルもだけど遊星の偽名ってセンスがなさすぎるだろw

遊星号「ゆ、ゆるされた・・・」

>ライディングに魔法も組み込めなかったのかな、と思ったりもします

鬼柳「インフェルニティとかね」

>こっちのジアースじゃダメでしょうか?

フリーザに似てないじゃないですかー!やだー!
[2012/04/17 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


遊星号忘れてたww
あれもかなり酷いですね
あと絆パワーとか


ライディングだとインフェルニティは息してない、とは言いませんがかなり厳しそうですよね
ガンが使えない、インフェルノを引っ張る強謙も使えない、ですし
[2012/04/17 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2127-7f51e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。