プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ソリッドビジョンで明るくならないのかな

アニメだと相手のデッキを削る効果も有効みたいな風潮だよね
たしかにデッキデスに特化していると厄介だけど今回のCモンスターによるデッキ破壊のように中途半端なやり方だと「墓地肥やしうめえww」になりますよねw


リビデw

《悪夢の鉄檻》を肌身離さず持っていた奴って……
リビデを持っていた奴GJはと言わざるを得ませんね
まあ、でも今なら1000円のスターターに入(ry


しかし遊星は何故《ザ・キックマン》を対象に発動したのか…
肥やされた墓地には《トライホーン・ドラゴン》があったというのに…
キックマンの効果で装備した《デーモンの斧》の効果でデッキデスを免れる展開かと思いきや、そんなこともありませんでしたし

地味に斧のイラストが海外仕様だったのに驚きました
あれってもうただの斧だよなぁ…ww

してやったり

脱走した、と思った青山が鷹栖のディスクに電流が流れるようにしたり停電を起こしたりと大活躍
鷹栖は最初から市販の電流が流れないディスクを使っておけば良かったのに…

ジャッジー!

停電の隙に伏せカードを並べ替えたり手札を隠したりと遊星さんはなかなかの策士ですね
本来ならジャッジー!なところですが鷹栖も色々と酷いためおあいこでしょうかw

トライホーンかっこよす

最後の決め手が《残骸爆破》なのがこの寄せ集めデッキらしくていいなと思いました


鷹栖を倒し出所できた遊星ですが、今度は牛尾さんに目をつけられていて次回再びデュエルするようです

この短い間に三回も戦うってのがすごいですよねw





以下はweb拍手レスです
以後レスはゴッズ再放送の記事で行っていこうと思います


英語版2011コレクティブルティンウェーブ2って2缶で3500円もするんかい
君の闘志は称えさせてもらう!



私が買ったところは4つで6000でした
まあ、それでもかなりダメージを受けましたが(心に)


ガンダムエクシアになって美少女キャラと一緒に戦う夢を見た
なんで俺ガンダムになってたのに人間サイズだったんだろう?



刹那・F・セイエイ01


刹那「お前がガンダムだ」

人間サイズだったのは多分シンフォギアかなにかだからじゃないでしょうか


巨乳のキャラを一番好きになると「このキャラが貧乳だったとしても一番好きでいられただろうか?」と悩んだりする


常に貧~並を好きになってきた俺に隙はない!


今おすすめの遊戯王ブログは「せーぞんほーこく」と「フィールる」かな


『遊戯王 海外の反応』さんも個性的な記事が多くて面白いですよ
外人の開封動画のテンションの上がりっぷりがやばいですw


リネット・ビショップちゃんとデュオ・マックスウェルの身長と髪型が同じな件について
(身長156cmで後ろで三つ編みにしてる)



デュオがストライカーユニット付けて飛んでいる光景が浮かんだ…疲れてるのかな


紹介されてるデッキをタッグフォース6で作って遊べるんですかー!やったー!

煉獄龍 オーガ・ドラグーンやガスタ・グリフが収録されてないじゃないですかー!やだー!



だったら百眼ループで満足するしかねえ!
ガスタは【神風ガスタ】なんかはどうでしょうか
デモチェなど高額カードが要求されますがTFなら関係ないですし
あとはロマン溢れる【シューティングガスタ】なんかも是非w
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第26話『地球 それはエデン』感想 // ホーム // Fate/Zero 第14話『未遠川血戦』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2123-5c70c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
