プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

怖いガキ


ついにWDC決勝編
OP・EDも一新されていました


ヒロイン?

相変わらずカットの多いOPですね
IIIが死んでなさそうなのでちょっと安心しました

デュエルマッスル

フェイカーがデュエルマッスル枠かww


ネタ枠獲得

目立つに連れてネタキャラになっていくゴーシュw
だんだんノリの本当の使い方がわからなくなってきました



白夜の何たらとか恥ずかしい二つ名が付いている決闘者はシャークやカイトにほんの数秒でやられる役でしょうねw
多分インセクター羽蛾とかみたいにはならない…


肩ポン

カイトとV兄様はまさかの師弟関係
ならば師弟対決にも期待したいところですが、Vの対戦相手は遊馬っぽいんですよね

カイトの体を気遣う優しい面も見られましたが、体とデュエルの勝敗は関係ない気が…


IVさんも元気そうで何よりです

ニコニコ

ファンサービスは僕のモットーですからねぇ

凌牙発見!

どけぇ!邪魔なんだよ!!

モットーじゃなかったのかwww
久しぶりに凌牙とIVが対面しましたが、遊馬との一件があったからか凌牙は復讐を考えず純粋にIVに勝つことを目指しているようですね

で、それがIVさんには気に入らないと…
面倒だなww



ファンタの見せ場を邪魔し宣戦布告するトロン
Vたちはよくもまああんなのに従ってますねw

時間帯が時間帯だけに『殺す』という表現は使いにくいのでしょうが、『ぶっ潰す』じゃイマイチインパクトに欠けるように思ってしまいます

突然沸いてでたトロンを照らし続けるスポットライトに仕事人の魂を見たw


IIIが一時退場となり、いよいよV、トロンが動き始め物語も俄然面白くなりそうです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第11話『特殊追跡デッキ再び 取り戻せ仲間との絆』感想(再放送)+web拍手レス // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第26話『地球 それはエデン』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2121-0beb0830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無駄に美人な三人組がデュエルカーニバル決勝進出者の話をする。*:リョウガさまは、当然としてなんていったけ。ユウマ:カットビングだぜ!:ねえ、サインするぜ。※デュエルアカ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
