プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

個人的には声は普通

原作は知らないけどとりあえず小野さんが出るってことだけで視聴してみようと思いました



めだかを見てると何か生徒会役員共の会長とダブるのですが……
というか完全にそのような声を想像していたため最初に声を聴いたときは驚きました(小野さんが出るってこと以外知らなかったw)

しかしながら絶対に更生しないと言う不良たちに言った「いいだろう」はなかなか俺好みな感じでしたw


小野さんが演じる善吉とめだかとの関係も好きですね
何というか久々にメインヒロインな幼なじみを見たような気がします…w

ただこの先どういう展開となるのか、そもそもどんなジャンルの作品なのかは知りませんが善吉とめだかの恋愛に行き着くのだとしたらどうやってその過程などを描くのかは気になります
既に互いの好感度がMAXのような気が…



メガネキャラの日向くんの豹変がよくあることだけどけっこう意外だったかも
地味な解説キャラポジションだと信じて疑わなかったのに…


カク!カク!!

脚がすごいことになってね?
真面目に剣道をやるとか言ってましたが、絶対こいつ真面目にやる気ないだろw


善吉に殴られめだかに二度と悪巧みなどできないよう徹底的に可愛がられた結果、この顔芸剣道家も更生したようです

二人の世界

当面は会長のめだかが学校の問題を解決しそれを善吉が手伝うって方針かな?

けっこうキャラも面白そうなので視聴は続けようと思います


今期の最萌候補

何より不知火が可愛いしね(おい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:めだかボックス - ジャンル:アニメ・コミック

<< Fate/Zero 第14話『未遠川血戦』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 最終話『流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして―』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2119-5a2ad2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
