プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

最終回・

月が欠けたり宇宙で歌ったりしてたけどそんな細かいことはどうでもよくなるような最終話でした



三人が復活したあの状況からフィーネはどうするのかと思いきやまたノイズかよ、芸がないw
しかもコミケか何かと見間違うくらいの密集状態にする意味はあるのか?

せっかくパワーアップしたのにただラスボスを3人でフルボッコじゃ物足りないでしょうし、無双シーンを作る意味でも大量のノイズは必要だったのでしょうがこの数は…

ところで翼さん、『蒼ノ一閃』が便利すぎてこれしか使ってない気がw


ラスボスとして少々不足していたフィーネさんもソロモンの杖・ノイズを取り込みさらにデュランダルまで装備してようやくラスボスらしい風格に…なったのかな?


そのデュランダルも連携プレイであっさりと奪われちゃってますがw


吹き飛ばされたデュランダルを射撃で弾きながら響に手渡すシーンがちょっと格好良かったです


以前デュランダルを使った時は真っ黒になってしまった響でしたが今回は皆の支えもあり自分を保てたみたいです

この半端に黒いこの状態、何かのアニメで見たことあるような気がするんだけど……

ケーキカット

合体技『Synchrogazer』でフィニッシュ
最後にOPの名を冠した技を使うってのがいいですよね
結婚式のケーキカットにも見えるけどw


ボロボロのラスボスをも救出して綺麗に終わりました



月を引っ張るとかw

、とは行かずフィーネは鎧の鞭状のパーツを無限パンチの要領で月まで伸ばし月の欠片を引っ張り始めました

…………
月って近かったんですねw
ていうかいくら欠片とはいえトラックを引っ張るような感覚で引っ張らないでくれw


もう完全にギャグなラスボスの悪あがきを響たちが宇宙へ羽ばたき絶唱で阻止するという、いつの間にかとんでもなく壮大なストーリーになっていました

宇宙で歌…いや、シンフォギアだからおkってことでw


規模がやべえ

武器のスケールも半端ねえw
これが他のロボアニメだと「ダサい…」とか「あり得んだろ…」って感想になるのにシンフォギアだと見た目も原理もどうでもよくなるのが不思議ですw


三人は行方不明となりましたが地球は守られたようです
そして3週間後、響の墓参りをする未来という第1話の最初の部分に繋がりました


いい最後

未来がピンチの時に姿を表す響に分かっていたのに感動してしまいました
三人ともピンピンしていましたね

クリス退場!?

翼さんも退場

二人とも生きてた!

三人まとめて死亡…

三人とも生きてた、バンザーイ\(^O^)/


なんだと言うのだwww
結局シンフォギア適合者の中で死んだのはバーローだけだったのか…


しかし後味が悪くならないシンフォギアらしい最終話だったと思います


1クールに色々と詰め込まれ展開が早かったように思いますが私には合っていたらしく最後まで楽しめました
関連記事
スポンサーサイト
<< めだかボックス 第1話『生徒会を執行する!感想 // ホーム // ネタが無ければ作ればいいじゃない >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2118-db985309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリス、翼が復活?翼:ノイズはお前の仕業なのか?了子:ノイズとは人が作った自立破壊兵器。:10年に一度の偶然を私が使ったまでのこと。そして、大量のノイズ出現。響:わたし...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
