プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ブレイブ04

アクエリオン、シンフォギア、ゼアルが休みでネタが無い…!
と思ったのでネタを作るために物資を調達しました





なんでこの二人?

どーん
せっかくOCGカテゴリ作ったんだし開封報告とかあってもいいかな、と思ったんだ

それに前に友人と「パックを買うことをやめられない」と話していたんです
ならネタを作るため、ってことにしちゃえばいいんじゃないかなと勝手に正当化する意味合いもあったりなんかしちゃったりなんかしますw


では開封結果を…





どうじょ

…………

シエンズドージョーwww
そしてヴェイパーとか…


IV16.jpg

初の開封報告記事が「ざまぁww」なものになってしまい残念です





















後ろから来るぞ

なんて言うと思ったか?
意地でもいい報告ができるようにとさらに2缶用意しておいたのさ
さすがに1枚くらいまともなの来るでしょってね(フラグ)


そしてこれが結果だ!!







洗練されたごみ

やはりざまぁwww
全く嬉しくない光り物の連続にテンションがだだ下がりでした
一番まともなのは……ネオスナイトかなw


鬼柳京介73

パックを開けているときはワクワクとロマンチックが止まらない状態でしたが、開け終わりしばらく経つと賢者タイムに似た状態になり後悔しましたw


しかも何で米版買ったんだろう……
散々な結果でさすがに落ち込んだため『米版は』控えたいと思います


というわけでメシウマwwwしていいですよ
あまり需要はないと思うけどまたやりたいですね、こういうの



1308674037797.jpg

以下はweb拍手レスです


ゲイとアッー!とオンライン
完全なる便所空間のゲーム内で掘られると現実世界で痔になるオンラインゲーム
主人公、尻トは、いち早くこのHOMOの“真実”を受け入れ、パンティーを被らないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく……。



名前からして掘ってもらうためにいるような主人公じゃないかw
まさに「突っ込みどころ」満載w
しかし現実世界で痔になるって凄まじい技術ですよね


やったー安価で剣闘獣できたよー!

いちいちカードをデッキに戻してシャッフルするのがめんどくさくて使わなくなる



剣闘ってけっこう楽しそうな気がするのですがやっぱりそういう面倒な面もあるんですね


誰か俺のゴヨウ買い取ってくれー!


断固辞退します(^^)


ニトロ・シンクロンの顔がキモイ件について


よく見ると可愛く…ない

ウォーター・スピリット「あいつキモいよなwww」

ニトロ・ウォリアーこれで戦士族なのかよ・・・
悪魔族とかに見える・・・



たまに意外な種族のやつがいますよね
くいぐるみ、ハングリーバーガーとか


クイック・シンクロン「ニトロ・シンクロンの出番ねぇーから!」


ニトロさんはシューティング・スターの効果で捲られる役をもらいました
ダイジョブ!輝いてるよ!!


エイラーニャもいいがニパイラーニャもおもしろい
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201204030222280000.jpg
というか俺がニパ好きなだけだけど。



たしかアニメには出ていないキャラですよね
なかなかアニメ以外のものには手を出せていませんが機会があればじっくりとストライクウィッチーズの世界を堪能したいです


今月のコンプエースの付録はサーニャ枕カバーでござる。
サーニャちゃんブッヒイイイイイ!!



買いそうになりましたが何とか衝動を抑えました
抱き枕カバーなら即決だった…危なかったぜ


ガンダムサバーニャがガンダムサーニャに見えた。
サーニャがガンダムだ!



ちょっとできが悪い

ガンダムサーニャがガンダムサバーニャに見えた。
…あれ?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

<< 戦姫絶唱シンフォギア 最終話『流れ星、堕ちて燃えて尽きて、そして―』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第25話『恐怖のミューセル』感想 >>
>意地でもいい報告ができるようにとさらに2缶用意しておいたのさ

アムロ「もおいいんだ! みんなやめろォーーーッ!!」

>全く嬉しくない光り物の連続にテンションがだだ下がりでした

シャア「結局・・・遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって、デュエリストをおしつぶすのだ・・・」

>なかなかアニメ以外のものには手を出せていませんが機会があればじっくりとストライクウィッチーズの世界を堪能したいです

とりあえず漫画の「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」は一期と二期の間の話で映画に出てるウィッチの話も載っているから一番手を出しやすいと思います。
それと他の魔女の設定知りたいなら島田フミカネさんのblogを見ておくといいですよ。
しかし、メディアミックス作品は関連商品が多くてお金がかかるのであまり人に勧めるべきではないのかもしれませんが・・・。

>抱き枕カバーなら即決だった…危なかったぜ

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201204060305570000.jpg
二つ買えば抱き枕カバーにならないこともないが、無理に買う必要はないので気にしないでくださいね。
[2012/04/06 Fri] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
これは……

しかし報告の構成にセンスを感じるのでこれは伸びるかもしれんぞ
経験を積んだらニコ動に挑戦だ!
[2012/04/06 Fri] URL // めしあ #- [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


私の引きが弱かったのは坊やだからだと思います


>とりあえず漫画の「ストライクウィッチーズ キミとつながる空」は一期と二期の間の話で映画に出てるウィッチの話も載っているから一番手を出しやすいと思います。

漫画もあるんですね
『一期と二期の間の話』というのにすごく惹かれたのでちょっと探してみようと思います


>二つ買えば抱き枕カバーにならないこともないが、無理に買う必要はないので気にしないでくださいね。

以前他の枕カバーが出たときに私も考えましたww

ただちょっと部屋に飾るのは難しいかな、と思い断念しました



めしあさん、コメントありがとうございます


>しかし報告の構成にセンスを感じるのでこれは伸びるかもしれんぞ


後で自分で見直した限りではつまらなく纏まったな、と思ったのですが…何しろテンションがsage↓sage↓だったしw
しかしそう言ってもらえるのは嬉しいです

あ、ニコ動は勘弁の方向で
トークができなさそうというのもありますが、何より動画の編集やらPCやらに関する知識に乏しいアナログ人間なものでw
[2012/04/07 Sat] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2116-98f4d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
