プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

きり

ようやくスーパーパイロット・ウルフさんの活躍らしい活躍が!
しかしグルーデックさんの死が華麗に流されているのが納得できない


マジシャンズ6

本邦初公開!これがマジシャンズ8→6だ!!

左二人の数合わせ感が半端ないw
ここにデシル兄さんが加わればもう最強の小物集団ですよね!

今のところ隊長っぽい海馬だけが何かありそうな雰囲気を醸し出していますが、何かありそうで何もなかったなんてことはよくあることですし分かりませんね


そんないかにも小物なマジシャンズ8の三人と、いかにもじゃなくてマジで小物なデシルに強襲され迎え撃つディーヴァ
アセムは敵の遺品であるXラウンダー能力を擬似的に与えるヘルメットを持ち出そうとします

こいつは一話に一回問題を起こさなくちゃいけないのかw


絶対に使うなと言い部屋を出たディケですが、それは使えと言ったようなものだぞww
てか使わせたくないなら自分で預かればいいじゃないかw


半壊のメカってかっこいいよね

いざ戦闘に入るとやはりアデル2機の弱さが目立ちますね
いくらマジシャンズ8(笑)でもこの二人よりは圧倒的に強いですし、もう一人か二人ウルフさんが欲しいところですね

でも量産機でも頑張れば敵の名有りを落とせるというのは種死のスティングが教えてくれていますし今後に期待ですね


出汁

一方のデシル兄さんは艦ごと落としてやる、とか息巻いていたら艦に近づかせてすらもらえなかったようです
やはり本当の小物は格が違ったかww
相手にしてもらえないとかw
来てやったと言っていますがただ来ただけでした


ですよねーw

ヘルメットをパクったアセムは出撃してすぐに小学生は最高なレオと交戦しこれを撃墜
「見える…!」とかやらなくても普通にかわせたような気がしなくもないです

これを見て激昂したミンクも腕を落とされ撤退


Gバウかっこよす

途中でミンクを援護しようとしたレッシーはウルフさんに足止めされそのままやられてしまいました
Gバウンサー初の活躍は少しテンションが上がりました
ウルフさんXラウンダーでもなく、けっこうなお年なのに何であんなに強いんだ…


こうして晴れて遊戯王5D'sにも登場したマジシャンズ4になりましたとさ
マジシャンズ8→6→4って等差数列かよww
敵討ちに出たら何か数が減ってたぜ!
次は左端の数合わせが減り2人になるんですかね

声優だけ見ればめちゃくちゃ強そうなのにw


いいはなしだなー

ヘルメットを使ったことでアセムもダメージを受けてしまいフリットからも叱責を受けますが、ウルフさんのどこが感動するとこなのかよく分からないお言葉をもらい、ようやくXラウンダーじゃないから…と言う考えから抜け出せたみたいですね

周りにゼハートやフリットみたいなすごいのがいるからそうは見えないのかもしれませんが、アセムも十分にすごいと思うんですよね
アセムはもう少し自信を持っていいと思います


グルーデックさんの死がスルーされていたのは残念ですが、戦闘シーンや次の話への繋ぎはなかなか良かったです


はえーよ、ホセ

次回はまた大きな戦闘みたいですが、順調に死亡フラグを立てているキノコが気がかりです

告白→逃げ出す→フラれたorz

でフラグはなくなったかと思いきや、次回あたりでOKされてやっぱりフラグが立つパターンだなw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムAGE - ジャンル:アニメ・コミック

<< ネタが無ければ作ればいいじゃない // ホーム // 遊戯王5D's 第9話『カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ』感想(再放送) >>
>ウルフさんXラウンダーでもなく、けっこうなお年なのに何であんなに強いんだ…

昔ストライクノワールにでも乗ってたんじゃないですか?

>こうして晴れて遊戯王5D'sにも登場したマジシャンズ4になりましたとさ

遊戯王だったらこの隊長は強いはず。
それとも社長と呼んだ方がいいのかな?

>声優だけ見ればめちゃくちゃ強そうなのにw

声優だけ見ればアデルに乗ってる眼鏡が一番強そうなのに・・・。
[2012/04/06 Fri] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


>昔ストライクノワールにでも乗ってたんじゃないですか?

>声優だけ見ればアデルに乗ってる眼鏡が一番強そうなのに・・・。

あれ、ウルフ隊ってめちゃくちゃ強いのでは…?



>遊戯王だったらこの隊長は強いはず。
それとも社長と呼んだ方がいいのかな?

多分アセム編最終話で爆発するヴェイガンの本拠地から高笑いしながら嫁ジェットで脱出してくれるはずです

ネタは抜きにして今のところマジシャンズ4の中で唯一小物っぽくないキャラなため隊長改め社長には期待しています
[2012/04/07 Sat] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2115-7d31d9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニケ:アイツはとんでもないものだってわかった。フリ:ほーう。ニケ:フリットのほうは?フリ:部分的にエックスラウンダ能力を発生させる。悪影響がでる可能性が高い。ニケ:強か...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
