プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

IV14.jpg

フッ……フハハハハハハハハ!ですが笑えますねぇ。
三月末に入り多くのアニメは最終話を迎えた、一方私はラグランジェの最終話が10分足らずしか録画できていない。
随分と差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ。


何で最後が…orz



まあ、それとこれとは関係なくこの記事は月末の購入物まとめ記事なんですけどねw


3月購入物のまとめです
最近欲しいフィギュアが少なくて寂しいです



犬日々

やばいな、これは

DOG DAYS

裏のノワールが可愛すぎて萌え死んだからとか全然そういう理由ではないけど買ってみました
アニメ本編では少々物足りなく感じた日常成分を十分に補充できる内容に満足しました



あえての帯つきw

そらのおとしもの 14

表紙は黒イカロス
最初からバトルで始まりとても盛り上がりました
ガタッさん、こと空のマスターがどんどんネタキャラになっていく様も楽しみの一つですw



コロナちゃんマジ天使

魔法少女リリカルなのはVivid 6

登場人物の中では一番コロナが好きな私は6巻の発売を心待ちにしていました
ところで6巻まで読んでもナンバーズの面々を把握しきれていないのは私だけでしょうかw



三巻は誰になるかな?

魔法戦争 2

1巻が面白かったので購入してみました
こちらはまだ読んでいません



はいてn(ry

ドラゴンマガジン 5

ブリキ絵の生存カバーのために買いました
やっぱ破壊力が半端ないですね



箱が大きくても気にしない~♪

アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン

名前長いねん…
当初は2月発売予定だったアルター エイラも遂に届いたんダナ

購入前はバランス悪くてグラグラしそう、と思っていたのですが案外バランスが良く安定していました
ただ金属パーツ1本によるディスプレイは怖くてできませんw



リィィィィン!!!

グランディア

GBのパラレルトリッパーズをやっていたらプレイしたくなったため買ってきました
意外と売ってないのな…そして意外と高いw

5回ほどフリーズに見舞われましたが無事にクリアしました
世界の果てを越えて最初の別れを済ませたのにまた霧の樹海に戻されたときは絶望しました

最初はジャスティンを術型主人公にして頑張ろうとしてたら結局最後は剣ばかり使っていたでござるw
ストーリーはまさにRPGの王道を行く感じでしたがキャラクターたちにとても魅力があり最後まで楽しめました



痛部屋が一段落したからかやはり少ないですねw
欲しいタペストリーとかはけっこう出てるのですが飾る場所がないから全部スルーしています


神代凌牙09

以下はweb拍手レスです


今はルールも複雑化していますが、何よりカードの高額化が酷いです
そのせいで宝くじのような感覚でパックを買うこともしばしばw>

10年前に比べたら安い気がします。昔はソフトに付属のカードも宝くじでしたし





僕には無理だ…


を夢見て現実は、

シャイン・キャッスル
サイバー・ボンテージ
硫酸のたまった落とし穴

の絶望ですね、わかりますw
今はゲームに封入するカードがランダム封入にできなくなったためゲームくじはありませんが、代わりに100円で1枚のカードが手に入るコナミの貯金箱・デュエルターミナルというものがあります


同じウルトラレアでも初動が500円行くか行かないかくらいのものから後に5000円近くの値がつくものがありなかなかカオスです


私が引くのは前者ですが……

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王5D's 第9話『カードにかける思い 仕組まれたライトニング・デスマッチ』感想(再放送) // ホーム // 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15 >>
先日どうしても貯金したくなった。
お金を入れたら1回でビー廃部さんが出てきて
「やめとけ。」
と力強く私を諭してくれた。
そんな心温まるエピソード。
[2012/03/29 Thu] URL // めしあ #- [ 編集 ]
どうもはじめましてボンタタタと申します。
起源風景のサイトの記事にこのサイトのURLが書いてあって趣味が合いそう(スト魔女、遊戯王、ガンダムなど)なので、
今日からこのブログにコメントしに来ますのでよろしくお願いします。

>アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン
>名前長いねん…

ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインとかハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユに比べればマシな方かもしれませんけどね・・・。
そういえばサーニャも本当はアレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャクって名前で実はエイラより名前が長いような。

>10年前に比べたら安い気がします。昔はソフトに付属のカードも宝くじでしたし

サラマンドラ、火器付機甲鎧、硫酸のたまった落とし穴「(´^ω^`)やぁ」
[2012/04/01 Sun] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
めしあさん、コメントありがとうございます


「光り物が出るまでやろう」と思いターミナルをやり1回目で出る残念スーパーの絶望ですね
わしにも覚えがある…

ただビー背部さんならまだプシュなんたらさんよりはマシですかね、イラスト面でw



ボンタタタさん、コメントありがとうございます

私も以前から起源風景さんのコメント欄などでお名前を拝見しており、こうしてコメントをいただけて嬉しいです



ストパンは名前長い人多いですよね



>サラマンドラ、火器付機甲鎧、硫酸のたまった落とし穴「(´^ω^`)やぁ」

まさに私の引きそのもので当時の絶望を思い出しましたw
弟も合わせて3つ買ったのにグレートモスもホーリー・ナイトも出なかったのは今となってはいい思い出ですw
[2012/04/01 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2109-22a3c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
