プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

IIIきゅん

アストラルさん復活早かったな
はえーよ、ホセ



早速ホープレイを召喚する遊馬

……あったのか
なら前のターンに

ホープ→ホープレイ召喚→オーバーレイイーターでマシュマックの素材を吸収→ホープレイ効果→攻撃

で勝ててたじゃないか
何か少しデュエル構成甘いのではないだろうか


ドローフェイズの前に回想フェイズを挟んだIII

アトランタルさんには精神・肉体的デメリットがあったみたいですね
精神と肉体に大きな負担を与える、そんなステキなVJ付録です


アニメ版アトランタルには素材が無いときに自分のスタンバイフェイズにお互いのライフを半分にする効果があるようです
どんだけ半分にするのさw
遊馬が200から100になったのに対してIIIは1800から900と少々割りに合わないですね


でんげきビリビリ

紋章の力の副作用に蝕まれるIII
先週の5D'sの再放送といい電撃好きですねw


ジャッジメント

遊馬の罠《バトル・ブレイク》に対してIIIが発動した《アンゴルモア》により辺り一帯がリアルに消滅
相変わらずすごいカードゲームですよね


二次元に行きたいです

この現象にはさすがに発動者本人も戸惑っている模様

これはまさか…次元の扉が!?

次元の扉って何なんだ…なんか急に出てきた単語ですね





まさか(二)次元の扉、なのか!?そうか、そうなんだな!?
ちょっとかっとビングして来るぜ!


しかしトロンは何でまたこんなカードを持っているんでしょうね?
フェイカーやファンタもですがこいつが今のところ一番の悪人に思えます


ライフが1000以下の時に戦闘で破壊されずバトルダメージも受けなくなるアトランタルを突破するために遊馬が思い付いたのはゼアルの力を使うこと

たしかに好きなカードを作り出せますもんねw


勝つぞ

IIIから紋章の力を流し込まれアストラルが復活
前回の感想にも書きましたがもうしばらく休んでてもらって遊馬に実力向上の機会を与えてほしかったところです


相変わらずダサいw

俺は俺自身とお前でオーバーレイ!俺たち二人でオーバーレイネットワークを構築!

これ言わなきゃダメなのかw
鉄男の何だ一体…?がその通りすぎて吹いたww


ボウ!

シャイニングドローという名のチートドローにより新たなゼアルウェポン《ZW-不死鳥弩弓》を創り出しデュエルに勝利


ピースが重しに見える

ナンバーズとハートピースと僕の家族を救ってほしいという言葉を残してIIIは帰宅

また君は僕の最初で最後の友達という台詞も……
おい、最後って…


IIIスリープ

と思ってたらホントに死んだような描写が…
マジかよ…けっこう重い展開来たな……

遊馬がIIIの家族を救ったとしてもそこにIIIがいなきゃ意味がないじゃないか
でも、まあ何だかんだで遊戯王だし死んでも戻ってくるんじゃないかな、なんて思ったりしてます

ほら、鬼柳さんなんて二回も死んでるしww


IIIが律儀にハートピースを置いていったシーンを見て大会中であったことを思い出しました
すごく濃い三日間でしたねw


次回から本戦編が始まりそうですが、やはり注目のカードはシャークさんvsIVさんによるネタキャラ対決ですね


悔しいでしょうねぇ

そのIVさんは次回予告で早速ファンサービスをしています
そういえばこいつ極東チャンピオンでしたね…この前負けたけどw

他にも遊馬とゴーシュの再戦はあるのか、など盛り上がりそうな要素がたくさんあり、予選以上に濃い内容になりそうな予感です

次回以降が楽しみです
…来週休みだけどな!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 最終話『アンリエットの帰還』感想 >>
>まさか(二)次元の扉、なのか!?そうか、そうなんだな!?
>ちょっとかっとビングして来るぜ!

こいつらが二次元なので開いているのは破滅の三次元の扉かもしれませんけどね。

>俺は俺自身とお前でオーバーレイ!俺たち二人でオーバーレイネットワークを構築!

「俺の息子が呼んでいる♂」という台詞から合体に繋がった・・・。

>でも、まあ何だかんだで遊戯王だし死んでも戻ってくるんじゃないかな、なんて思ったりしてます

復活した後はミスティやディマクのような扱いに変わるかもしれませんけどね。
[2012/04/03 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


せっかく小鳥ちゃんみたいな可愛い女の子が近くにいるんだから惨事なんかに来ちゃダメだ!

>「俺の息子が呼んでいる♂」という台詞から合体に繋がった・・・。

決闘合体!Go!アクエリオォォン!!
と叫ぶ日も近いかもしれません

>復活した後はミスティやディマクのような扱いに変わるかもしれませんけどね。

逆に鬼柳さんコースだと美味しいですね

III「忘れちまったぜ…家族なんて言葉…」


元がカルピスの原液並みに濃い鬼柳さんコースが無理ならせめてボマーさんくらいの扱いになってほしいです
[2012/04/04 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2108-b5ccc1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スリーとのデュエルのつづきユウマのライフはあと200ユウマ:俺のターンドロー!:ライフが少ない時、ホープをエクシーズ素材とできる。ホープレイ召喚。:オーバーレイユニッタ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
