プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

ひゃっはーwww

…ッ!
ダメだ、男成分が濃すぎる!

早く、早くアキさんと龍可ちゃんを…!!


※この先、アッー!な表現が多々含まれます。苦手な方は要注意です





興味津々

なにやら長官はお前のモノにいたく興味をお持ちでな


竜って?

見たいなぁ、あんちゃんの龍


ハッテン♂

2つの世界は互いを補完し合いハッテンしていくのですから




もうやだ、このアニメwww


今回の話はホントにこれに尽きるから困ります
こればかり頭に残っています


キング終了のお知らせ

8話にて早くも無敗神話が終わったジャックvs小物臭全開なムクロとかあったはずなんですけどねw

ムクロの積み込みがひどかったのは覚えています
そしてそれを否定するジャックも


カイザー「…」

ただ運が良かっただけではないか

カイザーやロットンさん涙目ってレベルじゃねえw
後の遊星のゴォレンダァ!まで否定する気か…!



さて、今回の内容がアレな物ばかりに感じたのは子ども向けなはずの遊戯王5D'sがおかしいのか…それとも私の心がソウルジェムみたく真っ黒に汚れてしまったのか…


レイプ眼の蟹

いずれにせよ朝から蟹の電撃シーンはないと思うなww
ゴールデンでも一緒ですが

こりゃあGXから見てる人も脱落しても仕方ないですよねw


次回あたりでそろそろ青山が出てきそうです
ニコ動の青山のサンドキャニオンが大好きなんで登場が楽しみです
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 機動戦士ガンダムAGE 第24話『Xラウンダー』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第12話『シンフォギア』感想 >>
>8話にて早くも無敗神話が終わったジャックvs小物臭全開なムクロとかあったはずなんですけどねw

しかし実はこの炎上ムクロさんは後の遊星との戦いで良いキャラだったということがわかり、さらにゾーンさんがいた未来では遊星、ムクロ、アキの三人チームで大会に優勝している記録があるという凄いキャラに・・・。
OVAでもいいからこの三人のチームで戦ってる大会を見て見たいです(特典はコズミック・ブレイザー・ドラゴンで)。
[2012/04/01 Sun] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます


ゾーンの歴史での遊星のデータにムクロさんの名前があったときは驚きました
そしてそこにアキがいたのにも…
この三人は一体どういう関係だったんだろう…



>OVAでもいいからこの三人のチームで戦ってる大会を見て見たいです(特典はコズミック・ブレイザー・ドラゴンで)。

すごく見たいです!
そして何よりその特典なら絶対買いですね
[2012/04/01 Sun] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2106-277d7314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
