プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

弥生レーザーが来ても驚かない

ジョーモンレーザー!!


縄文www
なんて酷い名前なんだ…



僕が悪役にもなる

IIIが兄に似てだんだんと外道にw
小鳥ちゃんをふっ飛ばした罪は大きいぞ…!

ドロー…

サレンダーするとまで言い出してしまう遊馬の変わりっぷりには驚きました
『かっとビング』ってすごく大事なものだったんですねw
アストラルが命を懸けて遊馬に思い出させようとしたことからもその重要さが伺い知れます


ぎゃあ

IIIのアストラル殺害シーンはちょっと子どもたちには刺激が強い、というかアストラルの叫びが印象に強く残るシーンでした


怖いw

危うく落ちそうになる遊馬を見たキャットちゃんの悲鳴がリアルに怖い件
画伯なんて声出すんだよ、ホント怖かった…w


アストラルに続き小鳥たちまで封じ込めるIIIの手段の選ばなさはすごいですね
どんな手を使ってでも勝ちたいなら最初から人質とってた方が良かったんじゃないか?


まさにキーマン、ってか

皇の鍵の謎空間に親父が…!
どういう…ことだ…
まさにキーマン!ってやかましいわw


レアカード当てたみたいw

そしてかっとビングキター!!
めっちゃテンション上がってるけどアストラルさんは…



アストラルを殺したIIIに対して激怒する遊馬ですが、さすがに闇落ち展開は無かったかw

GXでやりましたしね
でもここから闇落ちして怒濤のプレイングでIIIボコる遊馬もちょっと見てみたかったかなw


熱血すな

行くぜ、アストラル!お前と共に戦ってきた記憶が俺の肉だ、俺の血だあぁ!!


どこの正統派バトルアニメだよww
カードゲームのアニメでこんな台詞が出るとは思ってもいなかったです


かっこよく見えてきた

ホープでマシュマックを撃破し何とか死の淵から脱出できたみたいです
ホープの素材のガガガを出すときに使った《ガガガリベンジ》はいいカードですね
ガガガ専用早埋なうえに追加効果まであるというのが強いです
そして着々と遊馬のデッキが【ガガガ】に近づいてるw


NO.6 先史遺産 レジロック

しかしIIIも即座に次のナンバーズ《No.6 先史遺産 アトランタル》を召喚


レジロック!?
ラッキー・ストライプに続く一桁ナンバーズの登場にテンションが上がります

ラッキー・ストライプはNo.7でランク7
アトランタルもNo.6なためランク6

つまりNo.9はランク9!?
出しにくそう…w


アトランタルは墓地のナンバーズを装備する効果と相手のライフを半分にする効果があるみたいです
マシュマックがジャストフィットしてて吹いたw
ナンバーズを指定するカードにより全てのナンバーズの価値が上がる…のか?


攻撃名は『ディバイン・パニッシュメント』
TOSのアホ神子の秘奥義が頭を過る名前ですね


次回で決着みたいですが、果たしてアストラルの復活イベントはいつになるのか

しばらくいない方が遊馬のレベルも上がるしいいかもしれませんねw
関連記事

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 輪廻のラグランジェ 第11話『鴨川絶対防衛ライン』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第11話『ラードの神』感想 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/15 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2101-ee452a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紋章の力で記憶を改ざんされ、カットビングを封じられる。スリー:もはや、戦う記憶も失せたか。ターンエンド。ユウマ:怖いよ、やだ。どうして、戦わなきゃいけないんだ。テツオ:...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
