プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

うるうるすんな

※男です


やんちゃなIVさん

※男…なのか?


こんな可愛い子が(ry

※何で男なんだぁ!!



前半シャークさん、後半IIIというなかなか見応えのある話でした


荒れ鮫

荒れ果てた鮫(3回目)
シャークさん精神不安定ですね


問題解決☆

そんなシャークさんとデュエルしてあっさりと改心させちゃう遊馬さんマジ主人公
No.32の影響も消えたみたいですし、今後はIVとのデュエルも復讐ではなくかつて違反をしてしまい果たせなかった決勝戦の再戦、ってことになるといいですね


しかしいくらシャークのためとはいえ自分の命が懸かっていたアストラルさんは気が気でなかったでしょうねw



シャークさんのイベントを起こした後は迅速に行動しIIIイベントへ
同時攻略とはヤルネェ!


IIIきゅんマジ萌えキャラ

遊馬の部屋に勝手に入り込み骨董品に目を輝かせるIIIはどう見ても女の娘にしか見えないw
頬まで染めるしww

遊馬は頑張ってかっとビングを布教してますね、頼むから止めろw


Vで笑うw

ショタIVキターww
おぉーぅ、素晴らしいファンサービスだぁ

ところでIIIたちの父親がファンタっぽい気がするんですけど…


IIIが九十九家の食卓にいる光景がいい具合にシュールです
一人だけ服が浮いてますし

IIIの回想で普通の家族だった頃の姿が描かれていましたがやはりIVさんは問題児だったみたいですねw


Vwww.jpg

三編みで消え入りそうな表情で微笑むVが何故か笑えるww
こいつまだ動くときじゃないくせに既にネタキャラとかレベルが高いですね

視聴者を笑わせるために作っている作品もあるというのに、真面目に作って爆笑できるとか凄まじいセンスだと思います
こういうところは全く衰えませんねw

しかし勿体ぶりなかなか出ないせいでIVさんにだいぶハードルを上げられていますが大丈夫でしょうか?



復讐のために戦うと誓った時から僕たち家族の笑顔は消えた!




IV21.jpg

笑顔が絶えない件
エクセレント!素晴らしい笑顔だぁ


ラブレター

家族を裏切れないIIIくんは遊馬に果たし状を渡し撤退
…ラブレター?

しかも夕方って…大会終了間際じゃないかw



圧倒的なネタでファンを作ったIV、一々言動に妙な面白さが付きまとうVに比べてIIIはいささか地味かと思っていましたが、まさか主人公と直接対決があるとは…

仲間フラグも立っているIIIの今後の動向に注目したいところです

次回『遊馬が棄権!?奪われた「かっとビング!」』

奪われたwww
最後まで笑わせるなよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王ZEXAL - ジャンル:アニメ・コミック

<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第9話『有給ある?さぁ取得すべく2』感想 // ホーム // 機動戦士ガンダムAGE 第21話『立ちはだかる幻影』感想 >>
カット便具が何なのか全くわからんのだが…
UMAの信条的なもの?
[2012/03/08 Thu] URL // めしあ #- [ 編集 ]
めしあさん、コメントありがとうございます

だいたいそんな感じ
あきらめずチャレンジする心がどーたらとか…

[2012/03/13 Tue] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2086-0d860ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トロン:それでスリー、ツクモユウマに会いたいの?→スリー:自分の目で確かめたいのです。:いいよ、スリー。=町ユウマは対戦相手を探すがみつからない。怪我した男を発見。*:...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
