プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

オールドタイプ

オールドタイプだけど頑張れ、アセム
ほら、ウルフさんとかもXラウンダーじゃないしさ!


軍服ロマリー可愛いですw

ロマリーも久しぶりにアセムと会話シーンがありました
作中の時間ではどのくらいぶり何だろう?
ロマリーは今のところゼハート寄りなのかな?


前回の戦闘で圧倒されたり、本拠地に着いたら司令の息子だから陰口言われたり、そして適正テストでXラウンダー適正がDだったりとけっこう可哀想なアセムw

まあでも結局何かの拍子に目覚めたりしちゃうんじゃないですかね?


マッドーナ工房は久しぶりですね
バルガスと双璧を成すチートな技術は健在かなw

謎タッグ

シミュレーションでガンダムAGE-1とゼイドラを2体相手にするとか酷い無理ゲーじゃないか…


達磨

そしてこれだよw
シミュレーションとは言えこんなにボロボロになっちゃう主人公機はなかなか珍しいんじゃないかな?


バッ!

このキャラって妖狐に出てたような…

次回またアセムとゼハートが戦うみたいですが、今度はアセムがどこまでやれるかが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第46話『家族のために…優しき復讐者・III!!』感想 // ホーム // 戦姫絶唱シンフォギア 第9話『防人の歌』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2085-0458d59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アセムがマックス少尉を訓練に付き合わせる。マック:僕のほうが階級が上なんだぞ。=艦内アリー:また訓練、熱心だな。ウルフ:訓練?あれはただの憂さ晴らしだ。=連邦軍ビックリ...
[ ぺろぺろキャンディー ]
// ホーム //
