プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

yurega!.jpg

伝わる!伝わるぞ、遊星!お前の

YU☆RE

が!!


キングの中ではかなり好きな台詞がついに来てテンションあがりましたw




遊星vsジャックのライバル対決となった第4話


kanicatch.jpg

kingcatch.jpg

まずはカード手裏剣のキャッチボールから

二人ともコントロールすげえww
サティスファクションは全員がカード手裏剣を使えますしサテライトでは当たり前の技術なのかもしれませんね

わさわざカードを返してくれたのにデュエルで取り返したい遊星さん
やっぱ遊戯王の主人公はデュエル脳でなくてはな!
…この時は本当にデュエル(の中)で取り返すとは思ってもみませんでした


akutu.jpg

阿久津懐かしいww
シャナの教授と何が違うのかがわからない…w
そして超官とテンションの差が酷いですね



遊星とジャックの因縁のデュエルがついに開始


mettyaeekannji.jpg

追われるっていうのは気分がいい。自分がキングなのだと実感できる

キングキングうるさいw
後に偽ジャックにも同じ台詞を使われていましたがその時の心境はいかほどなものだったんでしょうねw


kuru.jpg

謎ターン出た!
マジでどうやって走ってるんだよ、これww


今回も過労死さんが頑張ってますね
ただもう少し前半に色んなカードを使った方が良かったように思わなくもないです


dameoma.jpg

ダメだなぁ、お前は

ダメージを食らって余裕があるジャックとか……
中盤以降はほとんど見られなかった光景じゃないですかw
まあ、中盤は本当にダメなのはジャック自身でしたし…


tutawaru.jpg

伝わる!伝わるぞ、遊星!お前の揺れが!!


揺れキター!
今回のジャックはすごく元気ですね
遊星が「お前は喋りすぎる」と言ったのも納得です


戦闘を行った《マルチピース・ゴーレム》が融合を解除し、さらに《スモールピース・ゴーレム》まで現れゴーレム三兄弟が勢ぞろい


kani.jpg

賑やかになってきたな

あの有名な賑や蟹なってきたな
、が登場!
これも4話だったのか…

スピード・フュージョンがあるからスピード・リチュアルもあると思っていましたがそんなことはなかったぜ!


そして最後はジャックの二連続シンクロ召喚

1体目は250円の我が魂《レッド・デーモンズ・ドラゴン》


2体目は今や250円以下の《スターダスト・ドラゴン》


大いなる風に導かれた翼を見よ!シンクロ召喚!響け、《スターダスト・ドラゴン》!


ひじょうに珍しいキング版の口上
メイン2にレモンを召喚していますが大丈夫なのか…?



俺のターン!(物理的に)なども見られましたし完全にジャックの独壇場な4話でした
名言も数多く飛び交い濃い内容でした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 色々追加 // ホーム // 輪廻のラグランジェ 第7話『曇り のち 鴨川』感想 >>
台詞もおもしろいですが遊星VSジャックのデュエルはおもしろいです。
OVAの/バスターを使った遊星とジャックのデュエルもおもしろかった。
[2012/04/03 Tue] URL // ボンタタタ #YAsb7dbE [ 編集 ]
ボンタタタさん、コメントありがとうございます

最初のライバル対決なだけあってか熱いデュエルですよね


OVAはよく行くホビーショップで頻繁に流れているためデュエルの内容がすごく頭に残っていますw
[2012/04/04 Wed] URL // かのしょー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2074-f1339d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
