プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

#11 2

レオ閣下が抱えてた問題も解決し、後はシンクが元の世界に帰れるかだけですね

にしてもエクレ、あの高さから落ちて無事だったのか…


#11 1

ユキカゼの技は随分と派手ですね…すごく強そう


#11 3

膨れるエクレめちゃくちゃカワイイ!もうヒロインでいいんじゃないか!?
食事に誘ったりとついにデレも見え始めましたし素晴らしい回ですね、はい!


#11 4

だが、しかし!俺はノワール派だ!!
シンクとエクレに声をかけたガウ様には空気読んで~、と思いましたが皆でワイワイの方がこの作品らしいですね


#11 5

ミルヒとレオ閣下の関係も修復されたみたいで何よりです
言いたかったことを相手が既に知っていて困り果てるレオ閣下もいいですね

ミルヒが言うように今までひたすら自分を殺して勇ましく振る舞ってましたし、こういう表情が見られるようになったのは本当に良いことですよね


そして姫様のライブ
本放送時にまとめサイトで作画が酷い、と聞いたことがありライブシーンの画像を探しましたが…




#11 7

誰だよ…あんたwww

DVDではちゃんとしていて良かったです
あれだけ動かすのは大変でしょうがもう少し頑張って欲しかったですね

#11 6

皆が盛り上がる中、リコだけが憂いを帯びた表情をしているのが気になります

シンクの帰還に関して何か問題があったのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< とあるオタクの部屋晒し2 // ホーム // 星空へ架かる橋 第9話『スズメバチは昼行性』感想 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2063-5a882d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
