fc2ブログ
プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

#9 1

ロランとバナードの一騎討ちが見られるかと思いきやこれ以上このシーンは続かずそれは叶いませんでした…
もっとハイレベルな騎士どうしの一騎討ちが見たいですね

でもガウル率いる親衛隊の活躍もそれなりにあったから満足できました

#9 2

ノワールの「タッチ…」が可愛すぎて萌えた!
しかしあの謎技は一体…?

#9 3

そしてちゃっかりリコとベールのサービスシーンもw
ジェノワーズで一番スタイルがいいベールにお色気シーンを用意するとは…やるな!

それにしても満足さんの槍投げすげえ!
さすサティ!


レオ閣下がいらっしゃる砦のデザインがなんか禍々しいですね
崩れ始めた天気と相まって不気味な雰囲気を醸し出しているようにも思いました


正々堂々とシンク、エクレを相手に屋上で戦おうとするレオ閣下ですが、昇降機から降り目の前に現れたのは一番遠ざけておきたかったミルヒ
このシーンのレオ閣下の表情には動揺の色がありありと浮かんでいましたね

#9 4

ルージュの不意討ちに対応するミルヒのフォームがどことなく熟練者っぽいw
姫様ちゃんと鎧を着けてますね


#9 5

終盤ではついに魔物が登場してしまいました

もっと前半にスライムみたいなのが出てから中、後半にデカイのが出るのかと思いきやいきなりバカデカいラスボス級のが出てきてびっくりしました


いよいよ終盤の盛り上がりどころですね
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第8話『スター・ロビンよ永遠に』感想 // ホーム // 探偵オペラ ミルキィホームズ タペストリー ミニタペストリー >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2060-f3721910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //