プロフィール

かのしょー

Author:かのしょー
アニメの感想やホビー関連が
メインです

当ブログはリンクフリーです

相互リンクは常時募集中です
相互リンクをしてくださる方は
こちらへお願いします

おすすめのアニメ・ゲームがありましたら下の記事にコメントしていただけると嬉しいです

視聴済みアニメ一覧
【2014/02/19更新】

クリア済みゲーム一覧
【2012/12/25更新】

現在の痛部屋 ver.4
【2013/03/23更新】

遊戯王OCG デッキ紹介
【2014/02/19更新】


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

人気サイトランキング



カウンター
カテゴリ

リンク
検索フォーム

#7 2

シンクとミルヒの朝のお散歩から始まった第7話

今更ながらエミリオの中の人が鬼柳さん役の小野友樹さんであることに気付きました
希少セルクルで満足するしかねえ!



シンクの「姫様Go!」に笑ってしまいましたw
頑張って追いかけてる姫様可愛いです
エクレやリコもですが犬みたいに尻尾をピョコピョコ動かす仕草が愛らしいですね

#7 1

可愛らしい姫様の後はエクレ、ユキカゼ、リコの入浴シーン!!
リコはロリ担当だから仕方ないのですがユキカゼとエクレの戦力差が…!



サービスシーンの後は衝撃の展開
レオ閣下が国の宝剣を賭けた戦をビスコッティに宣戦布告
星詠みには「エクセリード」「パラディオン」の所持者が死ぬとあったから取り上げてしまうことで運命を変えようという算段ですかね

大衆をああも盛り上げられてしまったらビスコッティ側は拒否しにくいですね


しかしあまりにも急な宝剣を賭けた戦の宣戦布告で民の心はつかんでも逆にレオ閣下に近いガウルやゴドウィンには不振がられています

#7 3

この宣戦布告をミルヒが受けることで次回から大戦が始まることになります

中盤はもう少し緩い展開が続くと思っていたためここに来ての大戦は意外だったのですが、まあ1クールならこんな感じでしょうかね

次回からの戦は私としてはジェノワーズの活躍に期待したいですw
関連記事

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック

<< 遊戯王ゼアル 第6話『裏切りのナンバーズ!?』感想 // ホーム // 誰もこの心を咎めないよ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mahora16.blog99.fc2.com/tb.php/2058-5ac36f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
